Kis-My-Ft.2・玉森裕太らで「美男ですね」がリメイク決定! 大物ゲスト出演も!?

2009年に韓国で社会現象を巻き起こしたドラマ『美男(イケメン)ですね』が日本でリメイクされ、7月スタートのTBS系連続ドラマ(金曜午後10時)として放送されることが17日、分かった。

同作は、人気バンドのメンバーとして共同生活を送る4人の若者の、恋や友情を描いたラブコメディー。
日本では昨夏、フジテレビ系の昼帯で放送され大きな話題となっていた。

注目のキャストはKis-My-Ft2・玉森裕太(たまもりゆうた=21)、藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ=23)と、Hey! Say! JUMP・八乙女光(やおとめひかる=20)のジャニーズトリオ。
双子の兄の替え玉としてバンドに加入する男装のボーカルには、朝の連続テレビ小説『てっぱん』(NHK)で主演を務めた瀧本美織(たきもとみおり=19)が抜擢された。

原作でチャン・グンソク(23)が演じた天才肌のリーダーに挑戦する玉森は、
「韓国No.1のドラマだと聞いていたのでプレッシャーもすごくありますが、日本版『美男ですね』として頑張っていきたい」
と気合十分。
同局の高橋正尚プロデューサーは、玉森をリーダーに起用した理由を、
「正統派イケメンで美しい顔立ちだがチャーミングな部分もあるところが、玉森くんに重なる」
と説明し、大きな期待を寄せている。

また、紅一点となる瀧本は、
「どうせ男の子を演じるならイケメンになりたいし、同性の子からカッコいいと思われるようになりたいので、美男と美子のギャップを大切に演じたい」
とコメント。
初の男装にも臆することなく、体当たりで演じる覚悟だ。

初のリメイク版となる今作は、基本的にオリジナルに忠実に描かれる予定。
高橋プロデューサーによると、チャン・グンソクら4人の韓国版主演キャスト、さらにはSMAPをはじめとしたジャニーズ事務所所属のタレントにも出演オファーを出しているという。

チャン・グンソクは同作への出演をきっかけに大ブレークを果たした。
日本版からも新たなスター誕生の予感だ。(伊原)


関連ニュース
中居正広の後継者は藤ヶ谷太輔!? 代理MC託され将来は継承?
Hey!Say!JUMP・八乙女光が突発性難聴から復帰! 大幅イメチェンで登場!
Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、髭ヅラが大不評! ファンを辞める人続出するレベル!
「スクール革命」や「ハイジャンプ」は活動休止の八乙女光にどう対応した?
Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔が歌番組やる気ゼロ? 態度の悪さにファンからブーイング!
注目ワード
【人物】
玉森裕太 | 藤ヶ谷太輔 | 八乙女光
【キーワード】
玉森裕太 藤ヶ谷太輔 八乙女光 瀧本美織 美男ですね 韓国
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau