ジャニタレが身内の恋愛スキャンダル歓迎!?する理由
(08/21)

このところ、嵐・二宮和也と長澤まさみ、SMAP・中居正広と倖田來未と、ジャニーズ事務所所属タレントの熱愛報道が相次いでいる。

このスキャンダルの行方を注目して、そして応援しているのが、他でもない「結婚したい症候群」のジャニタレたちだという。

「基本的にジャニーズの若手タレントは結婚が許されません。

厳しい年功序列体制もあって、順番待ちの状態が続いている。

唯一、木村拓哉だけは工藤静香との結婚を強行しましたが、その後も暗黙のルールが変わることはなかった(芸能リポーター・日刊ゲンダイ)」

これも相次いだTOKIO・国分太一とaiko、同・長瀬智也と浜崎あゆみという公然と交際していたカップルの破局が続いたのも、結婚というゴールが永遠にやってこない「永遠春」が原因の一つだともいわれている。

しかし、今回の二組の交際が順調にまとまれば、ジャニーズ事務所内に「結婚容認」の流れができるかも? というわけだ。

写真誌に何度も同棲状態を報道されているV6・井ノ原快彦と瀬戸朝香も、結婚秒読みといわれ続けているカップルだ。

また、元モーニング娘。の中澤裕子と長年交際しているV6・坂本昌行は、お相手がハロプロタレントとあって、中出し「デキ婚」で強行突破? とまで囁かれているとも。

熱愛報道があいついでいるNEWS・山下智久と、あびる優のカップルも、あびるが万引き事件の謹慎から復帰以降、仕事が順調ではないことなどから、あびるが寿引退を狙っているとも言われている。

しかし、つかえている「先」の頂点に立つ少年隊.東山紀之(ひがしやまのりゆき・40)は、後輩たちのことなど全くおかまい無し! インタビューに「(結婚は)50くらいでいい」と、公言してはばからない。

中居と二宮の行く末が、誰よりも気になるのは、他でもないジャニタレその人たちなのだ。(淺川)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也 | 長澤まさみ | 倖田來未 | 中居正広
【キーワード】
ジャニーズ 二宮和也 長澤まさみ SMAP 結婚 熱愛 中居 ジャニー 二宮 交際 ジャニタレ 事務所 報道 ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau