大政絢とKis-My-Ft.2・藤ヶ谷太輔熱愛発覚!? 収録中もラブラブで周囲はドン引き!?
(05/25)

7月スタートの新ドラマ『ろくでなしBLUES』(日本テレビ系)でヒロイン役を務めることが決まった大政絢(おおまさあや=20)。
女優としての躍進も目覚しいが、4月からは『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)のMCも担当。
今後の活躍が注目される若手女優の一人だ。

そんな大政に熱愛疑惑が浮上。
お相手はドラマ『美咲ナンバーワン!!』(日本テレビ系)で共演した、あるグループの人気メンバーだという。
『BUBKA』が報じている。

「きっかけはドラマでの共演ですが、意外なことに大政が先に熱を上げて猛烈にアタックしたらしい。大政的に、Fみたいなタイプがドストライクだったようですよ。収録中もベタベタつきまとっていて、周囲が引いてしまうほどだったとか」(芸能プロ関係者:BUBKA)

ここで"F"と言われているのは、『美咲ナンバーワン!!』で共演した藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ=23)と考えていいだろう。
藤ヶ谷は今夏のCDデビューが決定しているKis-My-Ft.2の人気メンバー。
7月スタートの話題作『美男ですね』(TBS系)への出演も決まっている注目株だ。

同誌によると、二人はドラマでの共演をキッカケに急接近し、最近ではたびたび密会しているという。

大政といえば、過去にも『ヤマトナデシコ七変化』(TBS系)で共演したKAT-TUN・亀梨和也(かめなしかずや=25)との熱愛が報じられた。
2008年ごろのインタビューでは、
「恋愛より仕事をとる気持ちは大きい」(引用:ORICON STYLE)
と語っていたが、イケメンとの共演続きで初心を忘れてしまったのだろうか。

「スターダストはポスト北川景子として大政をプッシュしていきたいようですが、暗い顔立ちのせいかドラマに出ても、セミヌードになってもいまひとつパッとしない。『ヤマトナデシコ七変化』に出演した際には事務所が知名度アップを狙って、共演した亀梨和也とのウワサをでっち上げ・・・なんで話もあったほどですよ。まあ、今回はそういうのも関係なくガチみたいですけどね」(芸能記者:同)

亀梨との熱愛が報じられた時とは比べものにならないほど人気・知名度共に急上昇した大政。
事務所の強力プッシュがあるとはいえ、不用意な行動は控えた方がよさそうだ。(伊原)


関連ニュース
元Kis-My-Ft2メンバーもジャニー喜多川から性加害受けたと告発! ファンも動揺!
中居正広の後継者は藤ヶ谷太輔!? 代理MC託され将来は継承?
Kis-My-Ft2の仕事少なさが異常!? 干され状態でジャニーズ退所かと不安高まる!
Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、髭ヅラが大不評! ファンを辞める人続出するレベル!
大政絢とONE OK ROCK・Toruが結婚! コロナ感染が決定打に!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大政絢 | 藤ヶ谷太輔 | Kis-My-Ft2
【キーワード】
大政絢 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft.2 熱愛 交際
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau