AKB48・秋元才加の握手会参加券が余りすぎ! 枕営業の疑いは消えず

今月18日にシングル『月の裏側』でCDデビューを果たしたAKB48の派生ユニットDiVA。
秋元才加(あきもとさやか=22)、梅田彩佳(うめだあやか=22)、宮澤佐江(みやざわさえ=20)、増田有華(ますだゆか=19)の4人からなるダンスボーカルユニットは、今までの派生ユニットの雰囲気とは一風変わった個性派として注目を集めている。

『月の裏側』は初回限定盤3種、通常盤3種、劇場盤の計7形態を同時発売。
そのうちインターネットサイト『ミュゥモショップ』で現在販売中の劇場盤を購入すると、来月4日・5日に行われる個別握手会に参加することができる。

握手をするメンバーは購入の際に指定する形式で、予め決められた定員に達するまでの先着順。
25日11時現在、既に宮澤・増田・梅田の分は完売しているが、秋元のみ12部中1部も定員に達していないという異常事態が発生しているとして、ファンの間で大きな話題になっている。

秋元は2006年2月、『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格してAKB48に加入。
父親が日本人、母親がフィリピン人というハーフで、はっきりとした個性的な顔立ちと「男前」な性格で人気を集めた。

2009年の第1回選抜総選挙では12位にランクインし、メディア選抜入り。
翌年の第2回選挙では17位に順位を落としたものの、シングル選抜入りは守りきった。

しかし同年10月、演出家の広井王子(ひろいおうじ=57)との「お泊りデート」が発覚。
本人は「一緒にビデオを見ていただけ」と否定したが、部屋の電気が終始消えていたことなどから「枕営業」の疑いがかけられる事態に。

その後、秋元は責任を持ってチームKのキャプテンを辞任。
今年2月に再びキャプテンに復帰しているが、今回の握手会参加券の売れ残り具合を見るに、例のスキャンダルが彼女の人気に与えた影響はあまりに大きかったようだ。

今月24日からは第3回選抜総選挙の投票がスタートしている。
ファンの見解では「圏外もありうる」「惨敗だろ」とのことだが、果たして秋元は選抜入りを守りきることができるのか。(高橋)


関連ニュース
秋元才加がラッパー・PUNPEEと結婚! 熱愛報道あった相手とゴールイン!
元AKB48秋元才加がラッパーのPUNPEEと熱愛! 記者の質問にも真正面から回答!
AKB48宮澤佐江が後輩イジめて泣かせる極悪非道ぶり! 一気に好感度ダウン!
秋元才加が過激すぎる手ブラ写真公開! 鍛えた腹筋にも注目が集まる!
元AKB増田有華が現役メンバーを批判! 解雇の過去は棚に上げファンまで侮辱するクズぶり
注目ワード
【人物】
DiVA | 秋元才加 | 梅田彩佳 | 増田有華 | 宮澤佐江
【キーワード】
AKB48 秋元才加 DiVA 広井王子 枕営業 宮沢佐江 さえちゃん 秋元さやか あきもとさいか オカロ AKB宮澤
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau