中居正広がついに「ハゲを認めた」!? 草なぎ剛とのCM共演に驚きの声が殺到!
(05/26)

SMAPの草なぎ剛(くさなぎつよし=36)が24日、都内で行われた薬用シャンプー『スカルプD』の新CM発表会見に出席。
会見にはCMで共演する"シークレットゲスト"として中居正広(なかいまさひろ=38)も登場し、アイドルとは思えない"自虐ネタ"で笑いを誘った。

SMAP全員でのCM出演はあるが、2人だけのCM共演は初。
会見では同商品シリーズのワックスのCMに出演している草なぎが、
「僕の20年くらい付き合っている友達というか、親友の域も超えて、家族以上です」
と中居を呼び込んだ。

はにかんだ様子で登場した中居は、
「オファー当初はドッキリかと思ったけど、今ここに来て、本当なんだと確信しました」
とコメント。
そして早速、
「ウチのオヤジはつるっぱげなんで・・・」
と頭皮の悩みを告白した。

以前から"薄毛"が指摘されてきた中居。
アイドルとして、今回のCM出演は勇気のいることだっただろう。

しかし、草なぎの勧めで同シャンプーを半年前から使用し始めたところ、
「髪にコシやハリが出てメークさんに『セットしやすくなった』と言われるようになった」
とのこと。
父親からの遺伝には不安もあるようだが、会見では、
「遺伝に勝つ!」
と力強く宣言した。

また、初となる2人だけのCMについては、
「2人だけのCMは違和感。僕ら、SMAPでラッキーな2人ですから。物足りなくない?」
と自虐を交えてコメント。
草なぎも、
「運も実力のうち。ほんとSMAPでよかった。"奇跡のアイドル"だね」
とつづき、笑いを誘った。

一部では以前から噂されていた中居のCM出演。
しかし、本人も「ドッキリかと思った」と語っているように、実現は困難だと思われていた。
それだけにネット上では、
「キャスティングしたやつ神過ぎる」
「よくオファー受けたな」
「これからハゲをネタにしていったほうがキャラとしてもプラス」
「ハゲを認めたということでおk?」
など驚きの声が殺到。早くも大きな話題となっている。

長らくトップアイドルの座に君臨してきた中居も今年で39歳。
しっかりと頭皮ケアを行い、いつまでも輝き続けてほしいものだ。(伊原)


関連ニュース
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
中居正広、年明けても復帰できず! 関係者に「別れの挨拶」していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広 | 草なぎ剛
【キーワード】
中居正広 草なぎ剛 SMAP CM 頭皮 ハゲ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau