北川景子向井理タイプじゃないと衝撃告白!? お気に入りは山本裕典!?
(05/31)

女優の北川景子(きたがわけいこ=24)、俳優の向井理(むかいおさむ=29)らが30日、都内で行われた映画『パラダイス・キス』の完成披露試写会に出席した。

6月4日公開予定の同作は、生真面目な女子高生がモデルにスカウトされ一変していく姿を描いた物語。
劇中で女子高生を演じた24歳の北川は、
「衣装合わせで制服を着させていただいたときに、これはアウトかなと思った。でも、周りのマネージャーさんとかが『まだ、大丈夫だよ』とフォローしてくれたので、それでなんとか乗り切った。ちょっと半目ぐらいで見てほしい」
と照れ笑いを浮かべ、映画をPRした。

一方、女性を振り回すマイペースな男・ジョージを演じた向井は、
「ああいうキャラクターをやったことがなく、(周りを)振り回すということもあまりなかったので楽しめました」
と撮影を振り返り、プライベートでも、
「振り回す方です」
と告白。
「振り回してー!」
と絶叫する観客に苦笑いを浮かべていた。

劇中では向井演じるジョージと、山本裕典(やまもとゆうすけ=23)演じる優等生・徳森という対照的な二人から思いを寄せられる北川。
実際にどちらがタイプか問われると、
「ジョージ(向井)のように振り回す人にはビックリしちゃうので、徳森くん(山本)がいい」
と即答。

北川にフラれた向井は、
「ジョージ、人気なくないですか?」
としょんぼりし、共演者から慰めれていた。

一部では交際中との噂もある北川と向井。
振り回されるのは、劇中だけで十分ということなのだろうか。(伊原)


関連ニュース
北川景子が第一子を妊娠! ひっそり妊活行っていた!
DAIGOの嫁自慢に男性達がイラッ!? 嫉妬溢れた彼の発言とは?
北川景子、無感情キャラに抜擢され「難しい」 いつも棒演技だとツッコミ殺到!
DAIGOの業界内評判が高い理由! 妻・北川景子の売り込みをしている!?
北川景子主演の「家売るオンナの逆襲」がYoutuber批判!? 企画パクった上で嘲笑!?
注目ワード
【人物】
北川景子 | 向井理
【キーワード】
北川景子 向井理 パラダイス・キス 熱愛 山本裕典 北川景子ブログ 北川けいこ 向井理ブログ むかいおさむ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau