吉川晃司が一般女性との結婚を発表! いきなり2歳児パパに!

歌手で俳優の吉川晃司(きっかわこうじ=45)が1日、自身の公式ホームページで結婚を発表した。
お相手は一般女性で、挙式、披露宴などの予定はないという。

吉川は日付が変わった1日、公式ホームページ上に『ファンの皆さまへ』と題したメッセージを掲載し、
「このたび、吉川晃司が結婚致しましたことをご報告申し上げます」
と報告。
「お相手は、一般の方でもございますので、ぜひともあたたかく見守っていただけますようお願い申し上げます」
などとつづった。

関係者によると、お相手はバツイチで40代前半とのこと。
医療関係の仕事についていたころに吉川と知り合い、2008年ごろから交際がスタートしたという。

また、二人の間にはすでに子供もおり、吉川はファンクラブ専用の公式ホームページで、
「世帯を持ちます。小さな子どもがひとりおります」
と告白。
"同志"と呼ぶファンに対し、
「知らせるのが遅れて申し訳ない。順序が逆になったことについて、言い訳はしません」
と謝罪した上で、
「筋は通させてください。本当の筋はこれから歌で通します」
としている。

吉川は先日、布袋寅泰とのユニット「COMPLEX」を21年ぶりに復活させることを発表。
7月30日に『日本一心』と銘打ったライブが東京ドームで行われる。
さらに、10月30日には横浜アリーナでの単独公演も予定。
"歌で筋を通す"と宣言しているだけに、熱いステージが期待できそうだ。(伊原)


関連ニュース
天海祐希が小池栄子にマジギレ! 乳首の色を聞かれ・・・・
天海祐希、「帰れま10」で体張って好感度爆上がり! 他の番宣役者との差見せる!
吉川晃司が人知れずボランティア活動! メディアで一切公表しない男気!
夫が浮気しても許す40代女優ランキング! 思わず許したくなる好感度抜群女優は誰!?
天海祐希が嫌いな女を激白! ぶっちゃけトーク全開でむしろ好感度アップ!
注目ワード
【人物】
吉川晃司 | 天海祐希
【キーワード】
吉川晃司 結婚 天海祐希 COMPLEX 出産
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau