嵐・大野智とSMAP・中居正広不仲!? キッカケは「腕時計」!?

ジャニーズの二大人気グループといえば、嵐とSMAPだろう。
最近では嵐の人気上昇が著しく、ジャニーズ内の覇権も変わりそうだと言われているが、お互いのリーダーの間に不仲説が流れているという。
『東京スポーツ』が報じている。

不仲のキッカケとなってしまったのは、嵐リーダー・大野智(おおのさとし=30)が購入した"腕時計"なのだという。
「約60万円もするシャネルの超高級品『J12』の最新モデルです。
6月1日に世界同時発売されるそのモデルを、大野が5月中旬に予約注文したんです」(事情通:東京スポーツ)

大野が時計を買っただけの話で何も問題はなさそうだが、実はこの『J12』はSMAPリーダー・中居正広(なかいまさひろ=38)がどこへ行くにも着用している時計と同じなのだという。
中居が愛用しているのは2000年に発売してから変わらぬ人気を誇る白一色のモデル。
大野が予約したのは新しいもので、光の反射によって様々な色に見えるモデルとのこと。

中居は以前より帽子コレクターとしてとして有名だが、並行して時計も集めている。
東山紀之や滝沢秀明などは中居に遠慮して時計を集めるのをやめてしまったというから、そのコレクションは本気なのだろう。

しかし、大野は気を使うことなく同じ時計を購入。
それが"中居に真っ向から勝負を挑んだ"と言われてしまったようだ。

大野は
「ケロッとし全く気にしていなかった様子だった」(同)
というが、中居は
「一番気にしているのは、後輩に『中居さん、大野さんとお揃いですね』と言われることみたいですね。『なんか、俺がマネしたみたいじゃねぇ〜』などとボヤいているそうですよ」(同)
となんだか気に入らない様子。
口論になったなどという訳ではなさそうだが、不穏な空気が流れているようだ。

嵐とSMAP。
ライバル関係になりつつある両グループだが、ファンとしては仲良くしてもらいたいものである。(今井)


関連画像
大野智
関連ニュース
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智 | 中居正広
【キーワード】
大野智 中居正広 SMAP 時計 中居 ジャニーズ 大野 人気 発売 東京 ギョサン 大野くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau