内田裕也、"謝罪ショー"で「娘が口をきいてくれない」と親子断絶告白!!
(06/04)

交際していた女性に復縁を迫って脅すなどし、強要未遂と住居侵入の疑いで逮捕され、5月31日に起訴猶予処分で釈放されたロック歌手内田裕也(うちだゆうや=71)が3日、都内で釈明会見を開いた。

釈放から4日。内田が"みそぎ会見"に選んだ博品館は、自らが主催する年末恒例の年越しコンサートを開いてきた会場だった。

詰め掛けた約100人の報道陣を前に、内田はエルヴィス・プレスリー版の「マイ・ウェイ」が流れる中、スポットライトを浴びて華々しくステージに登場。

冒頭、内田は左ひざをつくパフォーマンスで、被害者の女性に対して「多大なるご迷惑をおかけしました。心から反省しています」と謝罪。

さらに内田は「120パーセント、内田裕也が悪かった」と妻の樹木希林(きききりん=68)や希林と共演していたCM「ゼクシィ」の関係者らに向けても謝罪の言葉を重ねた。

勾留中には一度、希林が面会に訪れたが、娘の内田也哉子(うちだややこ=35)からの連絡は一切ないと明かし「親子断絶の状態。クレージーなことをやった代償は想像以上に大きかった」と、寂しそうに自らの過ちを悔いた。

しかし、その一方で「酒を飲むとおかしくなる」「ロックンロールに免じて勘弁して」などと自己弁護。

さらに自民党の後藤田正純衆院議員(41)の不倫や米俳優アーノルド・シュワルツェネッガー(63)の隠し子問題などさまざまな騒動に触れ「世の中おかしいよ」と自分のことはさておいて、ぶった切る場面もあり、不倫の上、卑劣な犯行に及んだ反省は乏しかった。

11日から韓国・済州島で開催される日韓ジョイントライブで仕事復帰するという。(松野)


関連ニュース
【訃報】内田裕也が死去! 妻・樹木希林の後を追って天国へ!
内田裕也中島知子を一喝! 「職場放棄してるだけ」とマンションへの突撃も示唆
内田裕也暴力団の関係が判明!? Youtubeのヤバい動画を本人が削除!
樹木希林芸能界引退!? 夫・内田裕也逮捕影響は大きかった!
内田裕也逮捕で、ゼクシーCMも打ち切り!? スポンサーは「予定通り」と逮捕劇とは無関係を主張…
注目ワード
【人物】
内田裕也
【キーワード】
樹木希林 内田裕也 ゼクシィ CM 逮捕
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau