加護亜依華原朋美の元カレと同棲引退危機!? 事務所無視の大暴走!

元モーニング娘。の加護亜依(かごあい=23)が、芸能活動停止の危機にあると『日刊スポーツ』が報じている。

ことの発端は、7日発売の『女性自身』で報じられた加護の熱愛。
お相手は飲食店を経営する40代男性A氏で、加護はA氏と出会った昨年8月以降、仕事でトラブルを起こすようになり、事務所から謹慎処分を受けているという。

加護は今年1月、A氏を通じて所属事務所からの独立を訴えたが、事務所側は専属契約が2年残っていることなどを理由に拒否。
すると加護は公式ファンクラブサイト『ビスケットクラブ』内のブログを停止しているにも関わらず、事務所の許可なく新たなブログを開設。
事務所側が入れた仕事をドタキャンすることもあったという。

さらに今月5日には都内でライブを強行し、その様子をブログに掲載。
「1部は緊張して歌詞が飛んだりしちゃったハプニングもありましたが
2部は反省点も見直し、楽しい時間が過ごせました!」
などとつづった。

しかし謹慎中である以上、表立った芸能活動が出来ないのが現状。
ただ、同エントリーには、
「昨日は今の事。これからのお仕事の話もしたよ!!
楽しみにしててね!!頑張るね
まだまだ書きたい事あるけど
これくらいにしておきます」
と意味深な言葉もつづられており、事務所との関係は泥沼様相を呈している。

こうした加護の暴走に事務所関係者は、
「加護はA氏と同居中です。ライブは、東日本大震災のチャリティーということで黙認しましたが、目を覚ましてほしい」(事務所関係者:日刊スポーツ)
と話しているという。

『女性自身』によると、A氏は過去に歌手・華原朋美(かはらともみ=36)と交際。
破局後には、華原から"DVトラブル"を暴露されている。

二度の未成年喫煙に加え、2009年には不倫スキャンダルで裁判沙汰となるなど、数々の不祥事を起こしてきた加護。
このまま事務所への反発を続けるようであれば、謹慎どころか引退危機にも発展しかねない。(伊原)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
注目ワード
【人物】
加護亜依 | 華原朋美
【キーワード】
加護亜依 ブログ 引退 謹慎 熱愛
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau