発覚! 二宮和也&佐々木希キューピッドは二宮の親友・ピース綾部だった!?

先月発覚した嵐・二宮和也(にのみやかずなり=27)とモデル兼女優・佐々木希(ささきのぞみ=23)の熱愛。
昨年春に嵐のレギュラー番組『ひみつの嵐ちゃん』(TBS系)に佐々木が出演したことから付き合いが始まったという二人だが、交際開始までトントン拍子に進んだわけではなかった。
そこでキューピットの役割を果たしたのが、今人気急上昇中のお笑いコンビ・ピースの綾部祐二(あやべゆうじ=)だという。
『東京スポーツ』が報じている。

現在月9ドラマ『幸せになろうよ』(フジテレビ系)にもレギュラー出演中の綾部。
バラエティ番組で"経験人数は3桁"と認めたお笑い界きってのプレイボーイとジャニーズの人気者・二宮は実は大親友なのだとか。

「二宮は大のお笑い好き。なかでもピースの大ファンでライブには100回近くも通った。
それを知った綾部が二宮を楽屋に招いたんです。以来、2人はプライベートでも付き合うようになった」(放送作家:東京スポーツ)

実際綾部は5月8日放送分の『笑っていいとも!増刊号』(フジテレビ系)に出演した際、親友として二宮の名前を挙げていた。
二人きりで食事に行ったり、頻繁にメールの交換をしたりしているそうだ。

そんな綾部が親友・二宮の恋を知ったのは昨年12月頃。
既に良い仲になっていた二宮と佐々木だが、ジャニーズタレントと売れっ子モデルという互いの立場を考えてしまい、あと一歩のところで交際に踏み切れずにいた。

そこで二宮の携帯電話から勝手に「付き合ってください」と佐々木にメールを送ったのが綾部だった。
佐々木からの返事はもちろん「OK」。綾部の粋な計らいで二人は正式に恋人同士になったというわけだ。

ちなみにこの一部始終を聞きつけた先輩芸人の問い詰めに対し、綾部は肯定も否定もしなかったという。

一部では"セックスフレンド"のような関係ではないかと疑われている二人。
しかしわざわざ綾部が仲介に入ったというのが本当ならば、やはり真剣交際と考えるのが自然?(高橋)


関連ニュース
矢口真里がまた番組欠席平田薫綾部肉食系キスに引き気味など芸能ミニNEWS2本!
よしもと「男前ブサイクランキング」発表! ピース綾部祐二&ノンスタ井上裕介V2!
ピース綾部、謝罪前に証拠隠滅していた!? ペニオク詐欺ステマ騒動で火に油を注ぐ!
ピース綾部と熊田曜子も嘘ブログを認めた!? ほしのあきに続いて騒動が拡大中!
ピース・綾部祐二年齢不詳の熟女レポーター・川内天子マジ告白していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
綾部祐二
【キーワード】
二宮和也 佐々木希 熱愛 ピース 綾部 ジャニーズ 二宮 佐々木 交際 人気 出演 放送 東京 親友 ニノミヤ ピース綾部 ニノ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau