夫の不倫が発覚した水野真紀男の影!? アノ大物俳優から不倫旅行に誘われた!?

夫である後藤田正純衆院議員(ごとうだまさずみ=41)の不倫騒動が世間を騒がせている女優・水野真紀(みずのまき=41)。
不倫を報じた『FRIDAY』には、後藤田議員と美人ホステスがディープキスする様子などが掲載されたことから、彼女のショックは計り知れない。

そんな傷心の水野が今月6日、出演しているドラマ『遺留捜査』(テレビ朝日系)の打ち上げに参加。
ある大物俳優から、まさかの"W不倫"を持ち掛けられたという。
『女性自身』が報じている。

同誌によると、打ち上げが行われたのは東京・渋谷。
ドラマの視聴率が好調なこともあり、多いに盛り上がったというが、水野だけは暗い表情を浮かべていたという。

「水野さんは時間通りに会場にきましたが、4〜5人ほどの事務所スタッフに囲まれ、厳戒態勢でした。服も黒で何かお通夜みたいな雰囲気でした。壁の端っこにいて、共演者と会話すらしていませんでしたね」(テレビ局関係者:女性自身)

そんな水野をよそにスタートした"くじ引き大会"で事件は起きた。

なんと、『グアム・ペア旅行』を当てた共演者の大杉漣(おおすぎれん=59)が、
「これで水野さんとふたりでグアムに行きます!」(引用:女性自身)
とあいさつ。
この空気の読めない発言に、会場は一瞬で凍りついたという。

大杉は慌てて、
「ペア旅行券は辞退します!」(同)
と撤回したというが、時すでに遅し。
水野は暗い表情のまま、打ち上げ会場を後にしたという。

「この日の水野さんは、誰も私に話しかけてこないでというオーラー全開でした。実は大杉さんは後藤田さんの選挙区の出身で地元でも知られています。大杉さんが後藤田さんの一件を知らないはずがない。水野さんはいるに耐えかねたのか、その後、会場を後に帰っていました」(テレビ局関係者:同)

一部では、小学校受験を控えた息子のため、離婚の意思はないと報じられている水野。
しかし、打ち上げの様子から考えると、離婚という決断も十分にありそうだ。(伊原)


関連ニュース
水野真紀、「乗り継ぎ対決旅」で本性現し、「どう思われるのかな・・・」と悲観!
水野真紀の夫・後藤田正純議員がまた不倫&結婚詐欺!
水野真紀が大学生に! 隠し続ける「都内有名女子大」ってどこ?
辻希美が紹介した「おむつ寿司」が話題に! 水野真紀からの出産祝いに感動!
水野真紀、夫・後藤田正純議員との離婚ナシ!? 子供のために再び同居!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
水野真紀 | 大杉漣
【キーワード】
水野真紀 大杉漣 後藤田正純 不倫 遺留捜査 後藤 藤田 共演 関係者 旅行 議員 女性自身 女性 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau