AKB48・江口愛実CG高須クリニック断定!? 美容外科医として意見!
(06/17)

AKB48大型新人と言われている研究生・江口愛実(えぐちあいみ=16)。
しかしAKB48・菊地あやか(きくちあやか=17)がブログにCG説を肯定するような内容を更新したため、かなりの確率で実在しないのではと言われている。

真実は20日以降に発表されるとのことだが、その発表を前に高須クリニックが「100%合成CG」と断言した。
注目すべきは6月15日に更新された高須クリニック名古屋院院長・高須幹弥氏のブログ。
『AKB江口愛実は100%合成CGである!』という直接的なタイトルのエントリー内で語っている。

高須氏は
「だが、プロの美容外科医である私の意見は、江口愛実は100%合成CGです。
You Tubeでアイスの実のCMも観たのですが、共演している他のメンバーである前田敦子さん、大島優子さん、板野友美さん、渡辺麻友さん、高橋みなみさん、篠田麻里子さん達に比べてあまりにも表情が乏しいのです。」(本人ブログより引用)
とコメント。
顔の美しさは上記のメンバーの中でも一番整っているにもかかわらず、表情が乏しいからか魅力を感じないのだという。
また、話している時も口の周囲や頬の筋肉は動いているが目の周りや額、眉間の筋肉がほぼ動いておらず、人間らしい表情をしていないのだとか。
江口のような表情を作るためには"顔の上半分に大量のボトックスを注射し、完全にシワを消す"という恐ろしい整形をしなければいけないようだ。

14日のエントリーでも江口に関して更新した高須氏。
その時はまだCG説があると知らなかったようで、江口の顔を絶賛している。
「今、KIOSKでプレイボーイ買って読んでるんだけど、AKB 12.5期生の江口愛実ちゃんって、美容医学的に見ると、ほぼ完璧な顔をしているんだよね。」(同)
と、顔の各パーツの比率など全てにおいて整っていて、非の打ち所がないと褒めた。

しかしその後CG説が濃厚になると
「なんか悔しいですー(T^T)」(同)
とコメント。
なんとなく目が前田敦子(まえだあつこ=19)に似ていると書いていたが、14日時点ではCGだと完全に見抜くことはできなかったようだ。

柏木由紀(かしわぎゆき=19)の豊胸疑惑や板野友美(いたのともみ=19)の整形疑惑など何度もAKB48に関連する内容のエントリーを更新してきた高須氏。
今回「AKBファンなんですか?」という質問を受け、「はい。」と回答していた。
美容整形の名医もAKB48にハマってしまっているようだ。

高須クリニックにもCG認定されてしまった江口。
果たしてその姿を拝むことは出来るのだろうか。(今井)


関連ニュース
AKB48Google+」から新企画続々! ぐぐたす選抜デビュー、メンバーの絵を集めた個展開催も!
今年一番報道された話題AKB48総選挙! 芸能ニュースランキングTOP20
AKB48じゃんけん大会優勝者・全選抜メンバー決定! 今回も番狂わせ連発!
AKB48PVに「地縛霊」が写りこんだ!? 白い女の姿を霊視!
AKB48・江口愛実壁掛け写真盗難被害! 複数犯の可能性も!?
注目ワード
【人物】
江口愛実
【キーワード】
江口愛実 AKB48 高須クリニック CG 美容 筋肉 クリニック 板野友美 前田敦子 愛実 江口愛 整形 前田 疑惑 内容 あっちゃん まえだあつこ 板野友美整形 ともちん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau