独身貴族・福山雅治リリー・フランキーの協力虚しく結婚できない理由とは!?
(06/18)

「抱かれたい男」「好きな男」などのランキングで必ずと言っていいほど上位にランクインするのに、未だに独身を貫いているのが俳優・歌手の福山雅治(ふくやままさはる=42)。

かつて自身のラジオ番組で「独身生活をまったく楽しんでいない」と発言したこともあり、結婚に対する意欲がない訳ではなさそうなのだが、一体なぜ運命の相手に巡り合えないのだろうか。
その事情を『BUBKA』が報じている。

福山と言えば、昨年秋の女優・小西真奈美(こにしまなみ)との結婚騒動は記憶に新しい。
報道を受けて両者は結婚を完全否定。関係者も「あれは完全な大誤報。福山の結婚条件を記者がもう少し丁寧に取材していれば」(ワイドショー関係者:BUBKA)と明かしていることから、ガセという見方が強い。

そしてそんな彼の結婚を親身になって応援しているのが作家のリリー・フランキー(47)だ。

「リリーと福山は07年に『NEWS ZERO』(日本テレビ系)内で対談して以来、意気投合し、一緒に飲みに行ったり旅行に行く仲になった」(芸能プロ関係者:同)

リリーは作家の他にイラストレーター、デザイナー、ミュージシャン、演出家、フォトグラファー、俳優など実に多種多様な活動をしているだけあって、人脈は超豊富。

「リリーが福山に紹介するのは業界でも有名な話。"フランキーメモ″に記された1000人の女性。そのなかから厳選した女性を紹介する。
実は福山の希望があって業界関係者は一人もいない。芸能界で働いている女性は基本NG。当然、女優とかタレント、アーティストもダメ。家に帰ったら仕事のことは忘れたい。また福山の母親が気を使わなくていい相手というのが条件」(ワイドショー関係者:同)

年を取ってもイケメンで、トークも抜群に面白い。
仕事も順調で稼ぎに困らない彼がなぜ結婚できないのかと思えば、どうやら相当厳しい条件があるようだ。

「かつて福山が結婚したいと言っていた女性が元AV女優の及川奈央。リリーも『彼女のような素人女性がいたら俺が狙っている』と言い返したそうだ」(同)

1990年に21歳でデビューし、今年で42歳を迎えた福山。
これまでに何度か熱愛が報じられることはあったものの派手に女遊びをしている訳でもなく、理想の相手が見つかるまで独身を貫き続ける彼は、さすが硬派な九州男児といったところか。(高橋)


関連ニュース
福山雅治、ライブチケット転売した人を永久追放宣言! 転売行為防止へ本腰!
福山雅治が大トリで「桜坂」・・・音楽番組でトリを任せられる大物不在が深刻!
福山雅治が日曜劇場主演に決定も崖っぷちの状況!? 次コケたら主演オファー無くなる?
福山雅治の下手な歌声を1時間も地上波で!? 無理くりな演出に批判殺到!
福山雅治が「嫌いな俳優2020」にランクイン! 「うぬぼれ感がすごい」と辛辣な声多数!
注目ワード
【人物】
福山雅治
【キーワード】
福山雅治 リリー・フランキー 小西真奈美 結婚 及川奈央
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau