嵐・二宮和也ハゲ疑惑!? 10数万円分の育毛剤をドラッグストアで大人買い!

現在のジャニーズを二本柱として支えているグループと言えば、SMAPと嵐だ。

知名度なら他の追随を許さない国民的グループ・SMAPに対し、嵐はメンバーの結束を武器に歌にバラエティに大活躍。
最近3番手に浮上したと言われる関ジャニ∞の勢いも確かに凄いが、2番手・嵐には相当の間を空けられているのが本当のところである。

そんな今をときめく大人気グループ・嵐のメンバーに、なんとハゲ疑惑が浮上しているという。
『東京スポーツ』が報じている。

薄毛の疑いをかけられているのは、先日女優・佐々木希(ささきのぞみ=23)との熱愛が話題になった二宮和也(にのみやかずなり=28)。
都内のドラッグストアで育毛剤や育毛シャンプーを大量に買う姿を目撃されているのだとか。

「いわゆる大人買いというやつです。一度に10数万円分も買っていくんです。目立つなんてもんじゃありませんよ」(関係者:東京スポーツ)

例えばそれが少々お高い育毛グッズであったとしても、10数万円分となればおそらく相当数を買うことができる。
それほどまでに二宮は脱毛・薄毛に悩んでいるというのだろうか?

「確かに使っていますよ。でもね、頭部ではない。ほっぺやあごに塗り付けているだけ。ひげを生やすためです。二宮は毛深くなりたいんです」(番組関係者:同)

確かに二宮と言えば28歳の割にはベビーフェイスで、大学生くらいに見える顔立ちをしている。
そんな可愛らしいイメージがファンにも人気を集めているはずだが、本人にとって童顔は密かなコンプレックスだという。

「イケメンで知られる二宮ですがこれまで他人に言えず1人、悩んでいたのが童顔。絶対に年相応に見られない。
現在、28歳ですがつい最近まで10代に間違われいたんです。少しでも男らしく見られようとひげを生やすことに決めたんです」(関係者:同)

ルックスも大切な武器のひとつであるジャニーズタレント。
先輩・SMAPの"おじさん化"が進んでいる今、嵐が無理に若々しさを捨てることはないように思うのだが…。

果たして二宮のひげ面作戦、吉と出るか凶と出るか。(高橋)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
| 二宮和也
【キーワード】
二宮和也 ハゲ 佐々木希 童顔 ジャニーズ 二宮 人気 関係者 東京 薄毛 育毛 関係 ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau