蒼井優がニューヨークでヌード撮影!? 事務所の怒り爆発寸前!?

実力派若手女優の1人として高い評価を受けている蒼井優(あおいゆう=25)。
映画『フラガール』で多くの映画賞を受賞した蒼井は、その素朴な雰囲気が魅力的な女優である。

そんな蒼井だが、アメリカのニューヨークでヌード撮影をしてきたのだという。
『FRIDAY スタイリストX氏「楽屋メモ」』が報じている。

同誌によると
「実力派若手女優Aの動きが今怪しい。どうやらNYでヌードを撮ってきたそうなんだよ。それもノリで。
そりゃあ事務所はカンカンなんだけど、本人の機嫌をますます害したくないらしくてさ。どんどん話が進んでいるそうだよ、出版の方向で。」(FRIDAY:スタイリストX氏 楽屋メモ)
とのことである。

実力派若手女優Aとは、先日も同コラムで「世界のどこかでAは何らかの派手な仕事をやる」と報じられているので蒼井で間違いないだろう。
その時は4月1日にクランクイン予定だった映画『東京家族』(山田洋次監督)の撮影が震災の影響で延期になり、空白となってしまったスケジュールを埋めるために海外へ出たと言われていた。
ニューヨークにも滞在していたようなので、報道のとおりヌードの撮影も可能なはずだ。

所属事務所イトーカンパニーの看板女優に成長した蒼井。
この撮影について事務所は怒っていると言うが、それでも出版の方向で話が進んでいるとなると、蒼井はヌード出版に対して意欲的な様子。
同コラムには"ノリ"で撮影したとあり、ヌードに抵抗はなさそうである。

これまでに『トラベル・サンド』(アメリカ・メキシコ)、『ダンデライオン』(ロシア)、『回転テーブルはむつかしい。』(台湾)、『ポルトガール』(ポルトガル)と海外写真集を出版している蒼井。
果たして最新作は一皮むけたヌードとなっているのだろうか。(今井)


関連ニュース
蒼井優、新婚生活で山里亮太に尽くしまくり! 朝から晩まで大忙し!
南海キャンディーズ・山里亮太が蒼井優と電撃結婚!
蒼井優、自身のルックスを謙遜! 「こういう程よい顔って芸能界にいないから」
蒼井優三浦春馬熱愛早朝デート! 同じマンションで一つ屋根の下生活!
蒼井優、周囲に大迷惑の性悪ぶり! 人気女優を不機嫌モードで睨みつける!
注目ワード
【人物】
蒼井優
【キーワード】
蒼井優 ヌード 写真集 事務所 女優 ニュー 蒼井ゆう 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau