梨花長瀬智也ツーショットが目撃! 二人の関係10年以上続いている!?

第1子を妊娠中で、11月にはママになるタレントでモデルの梨花(りんか=38)。
念願の子供ができたことで幸せムード満開の梨花だが、TOKIO・長瀬智也(ながせともや=32)と"意外な関係"なのだという。
『探偵ファイル』が報じている。

出産を控え、芸能活動は控えめの梨花。
なんと、長瀬と10年ほど前に熱愛寸前の関係だったのだという。
いろいろな事情が重なり交際までは発展しなかったようだが、今も関係は良好のようだ。

そんな二人のツーショットが目撃されたようだ。
「長瀬クンのお父さんの店に2人で来てましたよ。3月の下旬ごろだったかな。普通にお店のお客さんに絡んだりして盛り上がってましたね」(業界関係者:探偵ファイル)
3月といえば梨花はすでに妊娠していた頃。

「長瀬クンは酔うと声が大きくなりますね。で、人当たりも良いのでかなり盛り上がってましたよ。
2人は今でも結構仲が良いみたいで、今さら恋愛どうこうって感じではなかったけど、いい雰囲気でしたね」(同)
と、怪しい雰囲気ではなくあくまでも"友人"といった雰囲気だったようだ。
もう10年以上の付き合いだといい、気心の知れた間柄なのだろう。

しかし、それほど仲が良くても梨花は長瀬に対して不満があるのだという。
「ケチですね。さすがに相手がジャニーズの後輩の時は多めに出しますけど『2000円でいいよ』みたいな感じで全額は絶対に奢らない。
後輩以外は基本的にワリカン。ワリカンっていいながら一番食べるタイプですね」(ジャニーズ事情通:同)
と、財布のひもが固いのだとか。
相手が梨花でも基本的に割り勘で、梨花が多めに出すことはあっても長瀬が多めに出すことはないそうだ。
長瀬に悪気はないようだが、あまりのケチっぷりに梨花は不満な様子である。

意外な組み合わせの二人だが、10年以上続く仲なのだから相性は抜群なよう。
子供ができても仲の良い異性間の友達とは、なんだか素敵な関係である。(今井)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
梨花 | 長瀬智也
【キーワード】
長瀬智也 梨花 目撃 結婚 出産 TOKIO ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau