AKB48・倉持明日香、父親もビックリの大胆ポールダンス挑戦!!

AKB48の倉持明日香(くらもちあすか=21)と佐藤亜美菜(さとうあみな=20)がダブルキャストで主演を務める舞台「DUMP SHOW!」(16〜31日、東京・サンシャイン劇場)の公開げいこが1日、都内で行われた。

閉店した港町のナイトクラブの復活に向け、伝説のダンサーから教わったポールダンスに挑むヒロインたちの奮闘ぶりを描いたもので、ポールダンスのほか両手で胸元を寄せるセクシーシーンも満載だという。

主演の2人に加え、AKBからは佐藤夏希(さとうなつき=21)、大家志津香(おおやしづか=19)、姉妹ユニットSDN48のメンバーも出演する。

露出度の高いランジェリー風衣装で登場した倉持は「ポールに触ったこともないし、生で見たこともなかったので苦戦しました」と苦笑い。

ロッテやヤクルトで活躍した父の倉持明氏(58)も本番には駆けつけるそうで「この振り付けが決まる前に父はチケットをゲットしていて。父が見たら、何も言わずにどこかに行きそう…」と苦笑い

亜美菜は「ポール自体が本当に難しくて、使う筋肉も普段使ってないところだったので、私は握力が全然なくて、ドンキホーテで握力を強くするやつを買いまして、それをニギニギしながらやっていました。今はやっと回れるようになりました!」と裏話を明かした。

一方、この日21歳の誕生日を迎えた佐藤が「公演が終わったら、AKBのセクシーって言ったらこの4人で!!」とアピールすれば、大家も「色気は皆無と言われていて、ポールダンスをするって言っただけで(AKB48のメンバーに)大爆笑されたので、見返してやりたい」と意気込んだ。

東京公演はサンシャイン劇場にて6日〜31日、大阪公演はサンケイホールブリーゼにて8月10日から14日まで。(松野)


関連ニュース
AKB48・倉持明日香が初写真集で「いやらしい」下乳! 新たな自分を
AKB佐藤亜美菜がファンの入金不足に吐き気! 島崎遥香が体調気遣われ不機嫌に!
AKB48・倉持明日香ソロデビュー! 有馬的中で最下位からの大逆転!
佐藤亜美菜のクビ切りに片山陽加が巻き添え!? AKB48メンバーが事務所と契約終了!
AKB48握手券に代わる「オマケ」は超レア生電話! 新たな購入者特典発表!
注目ワード
【人物】
倉持明日香 | 佐藤亜美菜
【キーワード】
AKB48 倉持明日香 佐藤亜美菜 DUMP SHOW! 佐藤夏希 佐藤 ダンス 主演 東京 ポールダンス 倉持
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau