シュワちゃん、妻・シュライバーさんからついに三行半。裁判所に離婚申請
(07/02)

アーノルド・シュワルツェネッガー元米カリフォルニア州知事(63)の妻マリア・シュライバーさん(55)が1日、ロサンゼルスの裁判所に離婚申請を行った。

2人は結婚25周年を迎えた今年5月、シュワルツェネッガー元知事が元家政婦との間に隠し子をもうけていたことが発覚。

その後、5月9日に夫妻は破局を正式に発表し、別居生活を続けていた。

結婚生活は25年続いたが、シュライバーさんは弁護士を通じて裁判所に出した書類で、「修復不可能な不和だ」と離婚の理由をあげているという。

夫妻の間には4人の子供があり、未成年の長男、次男に関しては共同親権を求めているという。

今年1月まで知事を務めていたシュワルツェネッガー氏は最近、ハリウッド復帰を目指し、出演契約も結んでいる。人気シリーズの「ターミネーター」の新作も計画されているというが、今回の離婚騒動により復帰の道に暗雲が漂っているという。

シュワちゃんは、この危機をどう乗り切るのか…。(松野)


関連ニュース
隠し子騒動でシュワちゃん、大ピンチ!! ハリウッド復帰計画も白紙に…
シュワちゃん、ハリウッド復帰へ!! ツイッターでつぶやく
新作映画「ターミネーター4」にシュワちゃん全裸で登場
注目ワード
【人物】
アーノルド・シュワルツェネッガー
【キーワード】
アーノルド・シュワルツェネッガー 不倫 離婚 隠し子 結婚 復帰 知事 夫妻 裁判 バー
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau