中居正広堂本剛がツートップ! ヤバすぎるファッションセンスにジャニーズが打開策

テレビやコンサートでは格好良く決めている芸能人でも、プライベートの私服がいまいち…ということは少なくない。
中でもジャニーズのSMAP・中居正広(なかいまさひろ=38)とKinKi Kids・堂本剛(どうもとつよし=32)のファッションセンスの悪さは業界内の「ツートップ」として知られているという。
『東京スポーツ』が報じている。

「私服を見たら業界関係者も、あまりのセンスの悪さにガッカリする。当然、ファンも衝撃を受けるでしょう。
ちなみに、中居の最近のお気に入りはピチピチの短パン。ジーンズ製だったりシルクだったりと、股間がモッコリしているため目のやり場にも困るんです。かなり"しびれ"ますよ」(芸能プロ関係者:東京スポーツ)

中居は2009年に自身の私服姿を126カット掲載した写真集『私服だらけの中居正広増刊号〜輝いて〜』(扶桑社)を発売。
自身がレギュラー出演する『笑っていいとも!』内で、共演者から「独特」「微妙」「不思議」と私服を弄られたことから生まれた番組企画本だ。

その年に中居が37歳になったことにちなみ370円という激安価格で発売され「こだわりがみえます」とファンの評判もなかなか上々だったが、その「独特」なファッションセンスはその後も変わることなく健在。
前述の関係者の証言通り、スタッフを困らせ続けているようだ。

一方の堂本は4月にリニューアルした公式サイトが奇抜すぎるとして評判に。
私服だけでなく衣装として着用する洋服もかなり独特で一度見たら忘れられないようなものが多く、ファンの間で度々話題になっている。

「剛のお気に入りは赤。頭のてっぺんからつま先まですべて赤色ですから、目立つこと間違いなし。しかも、ダボダボの服を好むんです。何かの宗教儀式のようですよ」(同)

そんな二人のセンスの悪さに頭を抱えたジャニーズ事務所の幹部。
一流芸能人としてふさわしい私服を着て欲しいということで、私服専用のスタイリストを雇ったという。

「プライベートでも誰に見られてもいいようにと、付けたんです。最近、業界のクリエーターは私服のセンスで仕事を発注するかどうかを決めている者もいますからね。つまり、私服のセンスが悪いと仕事にありつけないというわけです」(同)

ところが当の本人たちはと言えば…

「2人は、自分のセンスは世界一だと思っている。だからスタイリストの用意した服は絶対に着ない。自分のセンスをスタイリストに誇示するために、以前よりも酷くなっている」(同)

まさに"親の心子知らず"状態のようだ。(高橋)


関連ニュース
堂本剛が事務所を退社して独立! KinKi Kidsは解散せず継続!
堂本剛、事務所独立でKinKi Kidsも活動休止か!? 決意を固めた?
KinKi Kidsの堂本剛とももクロの百田夏菜子が結婚! 芸能界から祝福の声!
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
堂本剛、10代で心が壊れていたと告白! 周囲の大人からのストレスが原因!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広 | 堂本剛
【キーワード】
SMAP 中居正広 KinKi Kids 堂本剛 ファッション
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau