片桐えりりかアノ問題行動で書類送検! 「もしかして人生オワタ・・・」
(07/04)

動画サイト『ニコニコ動画』が提供する生中継動画配信サービス『ニコニコ生放送』での過激なパフォーマンスで人気を集め、今年4月にAVデビューした片桐えりりか(かたぎりえりりか=20)が、警視庁葛西署に軽犯罪法違反の疑いで書類送検されていたことが3日、分かった。
送検容疑は、東京都江戸川区の知人男性のマンション室内で花火に火を付けた疑い。

片桐は6月3日夜、知人男性のマンション室内で椅子に約20本の花火をくくりつけて着火。
この様子を『ニコニコ生放送』で生中継していた。

その後、煙にまみれになった室内の火災警報器が作動。
さらに、異変に気付いた近くの住人が119番通報したことから、消防車数台が駆けつけるなどの騒ぎとなった。

片桐は消防隊や警察官が部屋に駆けつけたとき、すでに現場を離れていたが、翌日のブログで、
「お騒がせですまないレベルにまでいってしまい
本当申し訳ありませんでした」
「本当色んな人に迷惑かけまくりでした
久々に大泣きした
もう人の家の中で花火はしません
誓います」
などと謝罪。
所属事務所からは10日間の謹慎処分を言い渡されていた。

書類送検されていたことが明らかになり、ネット上では、
「放火は実刑じゃないのか」
「売名成功」
「泣いて許してもらえるなら警察はいらない」
といった厳しい意見が殺到。
片桐のブログは今月1日から更新されていないが、ツイッターでは4日に、
「なんだこれ もしかして人生オワタフラグたってるのか!!」
とつぶやかれている。(伊原)


関連ニュース
元AV女優・片桐えりりかが「さんまとヤった」と暴露! 「他にも沢山いる」と食い散らかしまくり!
お騒がせ・片桐えりりかマンション放火!? 消防車出動騒ぎを起こす!
片桐えりりか、初グラビアでヘアヌード披露!! 所属事務所決定AVデビューへ一直線!?
ニコ動のお騒がせアイドル・片桐えりりかAVデビュー!? すでにパッケージ流出か!?
注目ワード
【人物】
片桐えりりか
【キーワード】
片桐えりりか ニコニコ動画 放火 逮捕 書類送検 警察 生放送 動画 花火 送検
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau