田原俊彦の娘・綾乃美花、父の名前を伏せ「ミスマガジン」準グランプリを獲得!
(07/04)

多くの人気グラドルを世に送り出してきた『ミスマガジン2011』の受賞者が4日発表され、歌手・田原俊彦(たはらとしひこ=50)の長女として注目を集めていた綾乃美花(あやのみか=17)が、見事準グランプリに輝いた。
グランプリは大分県出身の衛藤美彩(えとうみさ=18)。
綾乃と衛藤を含む4人の受賞者は、4日発売の『週刊ヤングマガジン』で表紙を飾っている。

1982年に始まった『ミスマガジン』は、これまでに安田美沙子(やすだみさこ=29)や中川翔子(なかがわしょうこ=26)らを輩出。
最近では北乃きい(きたのきい=20)や桜庭ななみ(さくらばななみ=18)など、女優として活躍する受賞者も多い。

『スターダストプロモーション』所属の綾乃は、父の存在を伏せて『ミスマガジン』に応募。
約1万5000人の応募者の中から、最終候補の15人に勝ち進み話題となっていた。

4日発売の『週刊ヤングマガジン』では、
「生まれたての笑顔とピュアな瞳。ビッグな予感があふれ出す!」
と紹介され、衛藤とともに巻頭グラビアに登場。
身長157センチ、B76-W58-H80のスレンダーボディーを3ページに渡って披露している。

また、同誌に掲載されている選評によると、
「芸能ズレしていないピュアさが票を集めた」
とのこと。
"ビッグ"な父親がいるとは思えない、その初々しさが人気を集めたようだ。

将来的には女優として活躍したいという綾乃。
過去の受賞者たちの顔ぶれを見ると、順調なスタートを切ったといっていいだろう。(伊原)


関連ニュース
田原俊彦、57歳にして30代美女と不倫! それでもマスコミに叩かれない理由!
田原俊彦が痛すぎ! 囲み取材でオナニー連想させる行為! 女性記者にセクハラ発言も!
田原俊彦、金銭トラブルで裁判沙汰!? 飲食代263万円踏み倒し疑惑!?
田原俊彦の娘・綾乃美花がついにお披露目! 父譲りのビッグな目標も告白!
田原俊彦の娘・綾乃美花が秘かにデビュー! 父の名前を伏せミスマガジン候補に!
注目ワード
【人物】
綾乃美花 | 田原俊彦
【キーワード】
綾乃美花 田原俊彦 ミスマガジン 衛藤美彩 二世タレント 女優 人気 ミス 発売 マガジン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau