歌舞伎俳優・尾上辰巳自殺未遂か!? 首つりで意識不明の重体

歌舞伎俳優の尾上辰巳(おのえたつみ=32)が東京・代々木公園で首をつり、病院に搬送されていたことが4日、分かった。
辰巳は意識不明の重体。
遺書などは見つかっていないが、目撃者の証言などから自殺未遂とみられているという。

警視庁代々木署によると、辰巳は3日午前2時ごろ、代々木公園内の木の枝にタオルのような物をかけて首をつったとのこと。
一緒に公園に訪れていたが知人女性が見つけ、119番通報したが、意識不明の重体だという。

辰巳は1996年に尾上松緑に入門。
立ち回りが得意な若手立役として活躍し、2007年1月には『梅初春五十三驛』のおくら吹き替え演技で優秀賞を受賞している。
今月3日からの『義経千本桜』には師匠の松緑と武者役で出演予定で、2日までは稽古に参加していたという。

しかし、頻繁に更新されていたブログやツイッターは、6月4日を最後にストップ。
東日本大震災直後の3月17日には、
「亡くなった方の為にも生きなきゃいけない!その亡くなった命から色々学び色々考えて生きなきゃいけない」
などとつづっていた。

なお、所属事務所は、
「回復に向かっていると聞いています。悩みを抱えていたかはプライベートなことなので分かりません」
とコメントしている。(伊原)


関連ニュース
上原美優島田紳助つながりが発覚! 父親高級腕時計を貰っていた!?
【訃報】SGワナビー元リーダー、チェ・ドンハさんが自殺!! うつ病で通院中だだった…
芸能人自殺4月5月集中している!? 芸能界の厳しい現実とは!?
田中実自殺には『真夜中のパーティ』の呪いが関わっていた!? 出演者に降りかかる悲劇とは!?
暴走系勘違いアイドル姫宮みちりNHK職員に暴行され自殺未遂!? ブログ遺書を書き残す!
注目ワード
【人物】
尾上辰巳
【キーワード】
尾上辰巳 自殺 歌舞伎 ブログ ツイッター 意識不明 代々木公園
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau