小森純、赤西仁似のイケメン・今井諒結婚! すでに同居も開始!
(07/06)

モデルでタレントの小森純(こもりじゅん=25)が、7月7日の七夕に入籍することが5日、分かった。
お相手は男性ファッション誌『men's egg』の元モデルでアパレル会社を営む今井諒(いまいりょう=26)。
関係者によると、目鼻立ちがくっきりした赤西仁似のイケメンだという。

二人は昨年12月、ヒップホップユニット「逗子三兄弟」のPVで共演したことをキッカケに急接近。
現場に立ち会った関係者は、
「小森さん自ら相手役に指名してきた。その本気度もあってか、教会でのキスシーンは本当にロマンチックになった」
と振り返っている。

小森はその後、4月1日のエイプリルフールにプロポーズされたことを告白。
6月10日に出席したイベントでは、
「彼に確認したら本気だって。具体的にはこれからゆっくり。あんまり言うとダメになるから・・・」
と控え目に語っていたが、同12日に出演した『サンデージャポン』(TBS系)では幸せそうに婚約指輪を披露していた。

関係者によると、二人はすでに同居を開始。
所属事務所も、
「本人は幸せいっぱいの様子です。詳細については本人の口からあらためてご報告したい」
とコメントしている。

小森は6日、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に生出演。
本人の口から喜びの報告が聞けそうだ。(伊原)


関連ニュース
小森純が5年前のペニオク騒動をテレビ番組で詳細説明! 「違約金は億単位」
ペニオク小森純がブログ再開! ファンを詐欺師に売った女が着々と復帰準備!
小森純がカフェオープン! 後輩・鈴木奈々ら使い早速ステマ開始!
益若つばさ、離婚原因はDAIGOとの不倫!? 小森純がチクって発覚!?
矢口真里不倫をリークしたのは小森純!? 信頼していた友人に裏切られた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小森純 | 今井諒
【キーワード】
小森純 結婚 入籍 今井諒 赤西仁 出演 関係者 報告 本人 関係 相手 赤西 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau