小森純の結婚相手・今井諒元ホスト! 女性に警察を呼ばれたことも!?
(07/06)

モデルでタレントの小森純(こもりじゅん=25)が、7日にも入籍することが明らかになった。

気になるお相手は、今井諒(いまいりょう=26)なる人物。
報道では赤西仁似のイケメンと紹介されている。
人気モデル・小森をメロメロにさせている今井とは、果たしてどのような人物なのだろうか。

新潟県出身の今井は、1985年5月4日生まれの26歳。
2005年に男性ファッション誌『men's egg』でモデルデビューを果たした。
同誌では、益若つばさと結婚した梅田直樹(うめだなおき=28)や現在タレントのJOY(26)らともに、トップモデルとして活躍。
甘いマスクと黒髪のロングヘアが特徴で、そのセクシーな魅力は女性だけでなく男性からも支持を集めた。

その後、モデル時代の経験を活かし、アパレルブランド『ブリューテンブラット』を立ち上げ。
公式オンラインストアでは、「時代背景という枠に囚われず"今"を提案するボーダレスなリアルクローズ」と紹介されている。

モデルからブランドディレクターへと華麗な転身を遂げた今井。
しかしそんな彼も、モデルを始めたばかりの頃はホストクラブに勤務。
モデル仲間たちと『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した際には、
「あまりにも金が無くて服が買えない」
など下積み時代の苦労を語った。

またその一方で、モデル時代には"やんちゃ"な一面も覗かせている。
『men's egg』では、
「俺らがナンパしたらシカトされた女、違うやつがナンパしたら成功して、こっち見てバカにしてたからシメようとしたら警察呼ばれたぜ!国家権力は怖いね」
などと発言。
現在も両腕には、タトゥーがところ狭しと彫られている。

さらに、2009年に更新されたブログには、当時交際していた交際していた女優・戎野吾妻(えびすのあずま=24)の姿が。
同エントリーは、結婚報道後も削除されていない。
最新のエントリーでも、モデル・長谷川潤の結婚に対し、
「軽くショック受けました(笑)」
とつづるなど、"チャラい"一面もあるようだ。

公式プロフィールによると、特技は"言い訳"だという今井。
バラエティー番組などで悲惨な恋愛経験を告白してきた小森は、幸せな家庭を築くことはできるだろうか。(伊原)


関連ニュース
小森純が5年前のペニオク騒動をテレビ番組で詳細説明! 「違約金は億単位」
ペニオク小森純がブログ再開! ファンを詐欺師に売った女が着々と復帰準備!
小森純がカフェオープン! 後輩・鈴木奈々ら使い早速ステマ開始!
益若つばさ、離婚原因はDAIGOとの不倫!? 小森純がチクって発覚!?
矢口真里不倫をリークしたのは小森純!? 信頼していた友人に裏切られた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小森純 | 今井諒
【キーワード】
今井諒 小森純 結婚 ホスト ブログ 今井 交際 時代 スト 報道
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 破局
出産 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau