小森純の結婚相手・今井諒元カノ戎野吾妻ともPVで共演していた!
(07/06)

7日にも入籍することが明らかになったモデルでタレントの小森純(こもりじゅん=25)。
お相手の今井諒(いまいりょう=26)は男性ファッション誌『men's egg』の元モデルで、女性のみならず男性からも人気があった。

二人は湘南出身の3人兄弟ユニット「逗子三兄弟」の『純白の花嫁』のPVで結婚する新郎新婦を熱演。
教会でのキスシーンを演じ、急速に仲が深まったという。

PV上だけでの夫婦のはずが、現実の世界でも夫婦となる二人。
PVでの共演は運命だったとしか思えないのではないだろうか。

しかし、今井は"元カノ"とも、あるPVで共演しているという。
まず、元カノとは一体誰なのだろうか。

2009年6月5日の今井のブログに写真付きで登場しているのがその元カノである。
『HAPPY BIRTHDAY!!!!!!』というタイトルのエントリー。
「昨日は彼女の22歳の誕生日ということでお祝い」という書き出しで始まり、一緒にケーキを食べ祝ったことが綴られている。

今井と誕生日を過ごした元カノの名は、戎野吾妻(えびすのあずま=24)。
杉本彩が所属する事務所・オフィス彩の女優で、現在は舞台などに出演しているという。
戎野のブログにも今井の名は度々登場しており、当時は順調な交際をしていたことが窺える。

もちろん現在は別れている二人だが、実はエイジアエンジニアのPVで共演していた。
その曲とは、同グループが女性歌手・Tiaraとフィーチャリングした『Re:逢いたい』。
「叶わない恋なら 今すぐにそう言って これ以上 もう待てないよ」
という歌詞の同曲は、切ない男女の関係を表している名曲だ。

同PVでは好きな人からのメールを待つ時の不安な気持ちを戎野が好演。
そのメールの相手が今井である。

立て続けに恋人とPVで共演している今井。
二人目の相手が運命の女性だったようだ。(今井)


関連ニュース
小森純が5年前のペニオク騒動をテレビ番組で詳細説明! 「違約金は億単位」
ペニオク小森純がブログ再開! ファンを詐欺師に売った女が着々と復帰準備!
小森純がカフェオープン! 後輩・鈴木奈々ら使い早速ステマ開始!
益若つばさ、離婚原因はDAIGOとの不倫!? 小森純がチクって発覚!?
矢口真里不倫をリークしたのは小森純!? 信頼していた友人に裏切られた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
今井諒 | 小森純
【キーワード】
小森純 今井諒 元カノ 戎野吾妻 PV 相手 今井 夫婦 誕生日 誕生 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau