小森純が結婚会見で大ノロケ! 夫・今井諒に「抱かれています

モデルでタレントの小森純(こもりじゅん=25)が7日、都内のホテルで行われた『Mobage』新CM発表会に出席。
"七夕婚"が報じられていた今井諒(いまいりょう=26)と、予定通り7日に入籍したことを報告した。

小森はこの日、赤いワンピースにブーケのようなヘアアクセサリーを付け登場。
金屏風前に用意された高砂に座り、
「今日、私は入籍しました」
と満面の笑みで報告した。

報道陣からのリクエストに応え、左手薬指の指輪を披露すると、無数のフラッシュが。
「すっげー、まぶしいんですけど」
と言いながらも、
「これ、夢だったんです!」
と喜んだ。

"七夕婚"を選んだ理由については、
「記念日に入籍したくて、お互いの誕生日の間が、七夕だったんです」
と説明。
二人はすでに同居を始めており、挙式披露宴は9月に行う予定だという。

小森が出演する『Mobage』の新CMは、女子力向上アプリを紹介するというもので、「浮気カメラ」篇、「女の友情」篇、「結婚会見」編の全3バージョン。
小森は会見の中で、「浮気カメラ」篇でピースしている手が夫のものだと明かし、
「あの腕に抱かれています」
とノロケて見せた。

元モデルで現在はアパレル会社を経営しているという夫・今井については、
「毎日仕事ばかり頑張っているような彼です」
と紹介。
CM内容にかけ、
「私の彼は浮気はしないですね。結婚にはもってこい。浮気はダメでしょう」
と語り、幸せそうな様子を伺わせた。(伊原)


関連ニュース
小森純が5年前のペニオク騒動をテレビ番組で詳細説明! 「違約金は億単位」
ペニオク小森純がブログ再開! ファンを詐欺師に売った女が着々と復帰準備!
小森純がカフェオープン! 後輩・鈴木奈々ら使い早速ステマ開始!
益若つばさ、離婚原因はDAIGOとの不倫!? 小森純がチクって発覚!?
矢口真里不倫をリークしたのは小森純!? 信頼していた友人に裏切られた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小森純 | 今井諒
【キーワード】
小森純 今井諒 結婚 入籍 浮気 今井 報告
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau