福嶋晃子プロが、2歳年下の会社経営者結婚!!

女子プロゴルファー界からおめでたいニュースがまた飛び込んできた。

不動裕理(ふどうゆうり=34)に続いて、福嶋晃子プロ(ふくしまあきこ=38)が7日夕、公式HPで、結婚したことを報告した。

「突然ですが…私、福嶋晃子は入籍いたしました(*^^*)」と、頬を赤らめた顔文字入りで報告。

お相手のプロフィールや馴れ初め、交際期間などについては明かされていないが、一部報道によると、お相手は2つ年下の会社経営者で、福嶋の母・しず江さんの紹介で知り合ったという。

福島は1973年6月29日、横浜市出身。10歳でゴルフを始め、アマチュア時代から才能を発揮。92年にプロデビューし、これまで国内ツアーで通算24勝をあげ、賞金女王にも2度輝いている。

父親はプロ野球・横浜大洋ホエールズ、広島東洋カープで活躍した元捕手・福嶋久晃さん。

詳細は11日に福嶋が会見し、相手の名前や写真などを公表するという。(松野)


関連ニュース
女子ゴルフ・不動裕理ファンの男性と結婚へ! 来年1月にも挙式!
注目ワード
【人物】
福嶋晃子
【キーワード】
福嶋晃子 不動裕理 結婚 ゴルフ 結婚 横浜 報告 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau