ジャニー喜多川社長はスペオキ・堂本剛同じマンションに住まわせている!?
(07/10)

多くの男性アイドル・タレントを抱える超大手芸能プロダクション・ジャニーズ事務所。
その社長であるジャニー喜多川氏と所属タレントの一人・KinKi Kidsの堂本剛(どうもとつよし=31)が同じマンションに住んでいることが分かった。
『週刊文春』が報じている。

喜多川氏は2003年、東京・渋谷区にある高級タワーマンションにて最上階の部屋を購入。

「すべてキャッシュで購入したと見られます。4部屋で、20億円近くの価値があります」(不動産業者:週刊文春)

なんと現金で約20億円を支払って購入したという部屋の周辺では、それ以来社長や若いタレントの姿が目撃されているが…

「ジャニーさんが住んだり、若いジャニーズのタレントが住んだりで、マンション住人の間では、一時期、おじいちゃんと孫達に見えて微笑ましい、
なんて話も出ましたが、セキュリティが厳しいため、実際は誰が住んでいるかわからないのです」(芸能担当記者:同)

ところが最近、その4部屋のうち1部屋が堂本に売却されたという。

「堂本クンは、98年に赤坂の新築マンションを購入して、5000万円のローンは2年で完済したようです。そのため、この部屋は少なくとも2軒目。
抵当権が付いておらず、キャッシュで購入したと見られますが、相場で言えば、1億5千万円以上する部屋です」(不動産業者:同)

堂本といえば「自分の中にある愛とかを自分に憑依させて、その中でトリップして表現するための架空の国」=「SHAMANIPPON」の建国構想を真剣に練っていることで、アイドルとしては異色の活動が注目を集めている。
KinKi Kidsとしての活動とは別に「ENDLICHERI☆ENDLICHERI(エンドリケリーエンドリケリー)」「美我空(びがく)」といったソロプロジェクトを次々に立ち上げることができたのも、堂本が喜多川氏の"スペシャルオキニ"だったお陰とも言われていた。

マンションが彼に売却されたのも、そういった"寵愛"があったからこそだとか。

「ジャニーさんの最もお気に入りの一人である堂本剛クンなら、あり得る話です。
以前、ジャニーズの男性タレントが結婚を前提にマンションを買おうとした時、銀行の融資が下りず、代わりにジャニーズ事務所が肩代わりするか、
保有している部屋を与えることになったという話が出たこともありましたが、結局、実現しなかったようですから」(前出の芸能担当記者:同)

堂本の一環の活動には「やりたいようにやればいい」と励ましているという喜多川氏。
同じマンションに住んでいるのならちょっとした空き時間にも"スペオキ"に直接会って激励できて、さぞかし好都合だろう。(高橋)


関連ニュース
堂本剛が事務所を退社して独立! KinKi Kidsは解散せず継続!
堂本剛、事務所独立でKinKi Kidsも活動休止か!? 決意を固めた?
KinKi Kidsの堂本剛とももクロの百田夏菜子が結婚! 芸能界から祝福の声!
堂本剛、10代で心が壊れていたと告白! 周囲の大人からのストレスが原因!
堂本剛、突発性難聴が再び悪化! 年末年始の多忙が影響した!?
注目ワード
【人物】
堂本剛
【キーワード】
ジャニー喜多川 ジャニーズ KinKi Kids 堂本剛 スペオキ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau