AKB48・市川美織握手会過剰サービス!? 体を壊すまでやっちゃった!?

大人気アイドルグループ・AKB48。
"会いに行けるアイドル"というコンセプトで活動中の同グループは、握手会がウリのひとつだ。
一日で数万人というファンを動員する握手会では、メンバーたちは朝から晩まで握手をし続けている。
握手会での対応によって総選挙での順位が決まるとも言われており、実際第三回選抜総選挙で第3位に大躍進した柏木由紀は"握手会神対応"とファンの間で話題だった。

そんな大切な握手会の最中に、市川美織(いちかわみおり=17)がファンサービスを頑張りすぎたため体を壊してしまったのだという。
『東京スポーツ』が報じている。

市川はチーム4に所属する人気急上昇中のメンバー。
「フレッシュレモンになりたいの〜」
というキャッチフレーズがキッカケで知名度を上げ、第三回選抜総選挙では39位となり、アンダーガールズ入りを果たした。
同キャッチフレーズはアイドルグループ・スマイレージの福田花音(ふくだかのん=16)が自身のライブ内で"丸パクリ"するほど有名に。
それほどインパクトの強い同キャッチフレーズのおかげか、市川は研究生時代から多くのファンの獲得に成功していた。

握手会でファンに対して素晴らしい対応を見せるという市川。
常に長蛇の列が出来るほど人気なのだが、ほとんどのファンは「フレッシュレモンになりたいの〜」をポーズつきでお願いしているようだ。
ファン思いの市川はこれを快諾し、一日で数百人を相手にあのポーズを披露していた。

しかし、サービス精神旺盛な市川もついに体の不調を訴えたという。
フレッシュレモンポーズの繰り返しによってけんしょう炎の疑いが出てしまい、手が動かなくなる寸前になってしまったのだとか。

少し休憩を挟んだ後に復活した市川だが、そこからは握手以外の行為は禁止になってしまったそうだ。
楽しみにしていたフレッシュレモンポーズを拝めなくなってしまったファンたちは、意気消沈した様子だったようである。

けんしょう炎ギリギリまでファンサービスをした市川。
このままフレッシュレモンパワーでさらなる人気を獲得したいところだが、ムリだけはしないでもらいたいものだ。(今井)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
AKB48に世界中からバッシング! 「一番気持ち悪い」と報道された原因とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
市川美織 | AKB48
【キーワード】
市川美織 AKB48 握手会 チーム4 フレッシュレモン 人気 選挙 総選挙 選抜総選挙 選抜
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau