関ジャニ∞のメンバーが神社仏閣巡りに大ハマリ!? 「ツキが欲しい…」
(07/17)

ジャニーズの中でじわじわと頭角をあらわしているグループ・関ジャニ∞。
8月17日に発売されるシングル『ツブサニコイ』はメンバーの錦戸亮(にしきどりょう=26)が出演している月9ドラマ『全開ガール』(フジテレビ系)の主題歌となっており、同曲のヒットは間違いないだろう。

順風満帆で勢いがあるはずの同グループ。
しかし、時間を見つけては関東一円の霊験あらたかな神社仏閣巡りをし祈りを捧げているのだという。
『東京スポーツ』が報じている。

神社仏閣巡りの原因、それは"ついていない"からなのだという。
「ツキに見放されていると思っているからですよ。
ケチの付き始めは、関ジャニ∞が東京進出の足掛かりとなったテレビ東京系列情報バラエティー番組『ありえへん∞世界』について、放送倫理・番組向上機構(BPO)が審議することになったことです」(事情通:東京スポーツ)

問題となっているのは1月25日に放送された『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)。
沖縄・南大東島のサトウキビ農家を紹介した際に、
・年収が1000万円以上ある農家が150〜200人いる
・沖縄本島に『ビバリーヒルズ』のような豪華な別荘を所有している
といった事実に反する放送をしたのだという。

また、同番組には"パクリ&やらせ問題"も発生。
5月27日に放送された『探偵!ナイトスクープ』(朝日放送)の内容を丸パクリしようとしたのだ。
丸パクリ未遂の事実はナイトスクープ側にも知れ渡ってしまい、テレビ東京側は『ありえへん∞世界』の打ち切りを検討し始めたのだという。

スタッフの不手際によってとばっちりをくらってしまった関ジャニ∞。
昨年10月に深夜枠だった放送時間が火曜夜7時台のゴールデンタイムに変更されたばかりなのだが、早くも"番組消滅"の危機に直面してしまった。

これに同番組へ出演している村上信五(むらかみしんご=29)、丸山隆平(まるやまりゅうへい=27)、安田章大(やすだしょうた=26)は「運がない…」と感じた様子。
運気を上げるために、神社仏閣巡りを始めたという。

「出向いた先々で、必ずお守りを大量購入してくるそうです。
それを番組スタッフにも持たせるというんですよ。
"やらせ封じ"という意味合いもあるのでしょう。
秋には、富士山に登ってご来光を拝む予定もあるそうです。
とにかく、『できることは何でもする』と宣言していると聞いています」(同)
番組続行のために、ついに神頼みにでたようだ。

不運な形でレギュラー番組が終了しそうになってしまっている関ジャニ∞。
果たして、彼らの祈りは届くのだろうか。(今井)


関連ニュース
関ジャニ∞がグループ名をついに変更! 「ダサい」の声が上がるも・・・
丸山隆平、19歳年下の女性と熱愛! ディズニーで浮かれデートも!
関ジャニ、初出演予定のロッキンが急遽中止! インスタでサプライズライブ敢行!
関西ジャニーズ・Aぇ! groupが村上信五をバカにする失言で大バッシング!
関ジャニ∞・安田章大、脳腫瘍手術の後遺症明かす! 色付き眼鏡つける理由も!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
関ジャニ∞ | 村上信五 | 丸山隆平 | 安田章大
【キーワード】
関ジャニ∞ 錦戸亮 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸りょう NEWS ジャニーズ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau