AKB48・平嶋夏海彼氏お祭りデート!? 写真を取られるも捏造疑惑!?
(07/15)

AKB48第1期生で現在はチームBに所属している平嶋夏海(ひらじまなつみ=19)。
平嶋はメンバー間で「AKBで一番"リア充"なメンバー(リア充=リアルが充実している人、すなわち現実の生活が充実している人のこと)」として名前が挙がった人物である。
それはAKBと学校生活をきちんと両立できているという理由から選ばれたのだが、実は私生活でも"リア充"ぶりを発揮してしまった?というウワサが流れている。
お祭りで彼氏と手つなぎデートをしていた現場を目撃した人がいるというのだ。

目撃情報が掲載されていたのは『なかたのブログ』。
一般人が開設したブログである。
気になる情報が記されているのは、14日のエントリー。

「昨日、靖国神社で行われてるみたま祭りに行ってきた
有名人も来るんだね
ふつーに藤井リナちゃんが居たのにビックリ
ぱすぽってアイドルグループの安斉ちゃん?も居た
友達に言われて気付いたんだけどね
あ、あとAKB48の小森ちゃんと平嶋ちゃんも来てた
小森ちゃんと平嶋ちゃん別行動だったみたい
平嶋さんはサングラスして黒い服の男性と手繋いで歩いてたけど、AKBって恋愛禁止だった気が
ま、そんなの表だけか
凄い楽しそうだったなあ
AKBでの活動が忙しいだろうから良い息抜きになってるといいよね」(ブログより引用)

という本文と共に、"平嶋らしき女性と黒い服を着た男性が楽しそうに話す姿"と"平嶋らしき女性と黒い服を着た男性が二人でお祭の中を歩いている後ろ姿"の2枚の写真が掲載された。

同エントリーを見て、ネット上では早くも討論がスタート。
「これは終わった」
「本物の夏祭りやんけええええ」
とショックを受ける姿が見られたが、
「手繋いだ画像がないとな」
「本文が悪意に満ちてる」
と冷静な分析をする人も出現。

1:このブログはこの一件しか日記を書いていない(信憑性に乏しい)
2:1枚目は平嶋風だが、2枚目は後ろ姿で誰だか分からず、手を繋いでるのも確認できない
3:1枚目と2枚目の写真を比べると、男性の髪型が全く違う
4:1枚目の写真はファンに声をかけられて話しているように見える
と、同エントリーは決定的な証拠にはならないという意見が多くを占めた。

15日14時現在、同ブログは削除されてしまった様子。
これはニセモノだとバレて焦ったのが原因なのだろうか。

恋愛禁止が定められているというAKB48。
今回は捏造の可能性が高そうだが、そのうちポロリと一枚決定的な写真が出てくるかもしれない。(今井)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
AKB48に世界中からバッシング! 「一番気持ち悪い」と報道された原因とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
平嶋夏海 | AKB48
【キーワード】
平嶋夏海 AKB48 熱愛 彼氏 恋人 目撃 写真 祭り 情報 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau