イケメン俳優坂口憲二子供とたわむれつつも少し寂しそうな横顔…
(09/02)

恋人がいるとウワサが出たりひっこんだりしている俳優の坂口憲二(さかぐちけんじ=31)。

8月31日、翌日の9月1日の「キウイの日」を記念して、東京・狛江市の「坂口道場」で子供たちに柔道教室を開催。

プレゼントにはキウイフルーツを配った。

なぜ坂口がキウイの日を祝うのか?

それは今年の「ゼスプリ・ゴールドキウイ」のCMに出演しているからである。

35人ほど集まった少年少女と乱取り稽古などをして一緒に汗を流した後、キウイをほおばって、

「キウイを食べると元気が出る。明日(9月1日)は91個食べようかな。朝昼晩30個ずつ」と笑顔で話す、見事な営業っぷり。

ドラマの撮影中でも週に一度くらいのペースで道場に顔を出し、柔道2段の技を磨きながら、子どもたちから元気をもらっているという。(引用:スポーツ報知)

インタビューを受け、自分の子どもについては「欲しいですね。でも相手がいません」と話したという。

ちなみに以前は女優の小雪(こゆき=30)と交際していたとされ、さらにその破局後にドラマで共演した稲森いずみ(いなもりいずみ=35)と交際しているのではないかと一部で報道された。

ただし、稲森とのウワサもあまり盛り上がることはなく、稲森側の事務所からも「(坂口さんとは稲森も)仲良くしてもらっている」などとあっさりしたコメントのみ。

かつて世界の荒鷲(あらわし)と呼ばれたプロレスラー・坂口征二(さかぐちせいじ=65)の息子が憲二。

三代目荒鷲の誕生はまだまだ先のことなのかもしれない。

イケメンでボディラインも鍛え上がっていて、引く手あまたのように見えるのにね…。(鈴木)


関連ニュース
坂口憲二が9年ぶりにテレビドラマ復帰! キムタクと共演へ!
坂口憲二、2023年現在の最新ショットを公開! 今が一番ピークでカッコいい?
坂口憲二、もはや芸能界に未練なし!? 引退後はコーヒーショップ店員に!?
坂口憲二が無期限活動休止へ! 難病回復せず治療に専念!
坂口憲二の妻はやしきたかじんの元カノ! バツイチで子持ちだった!
注目ワード
【人物】
坂口憲二
【キーワード】
坂口憲二 坂口道場 ゴールドキウイ 柔道 小雪 坂口 交際
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau