妻・榊原郁恵からのダメ出しに燃えた!? 渡辺徹、デビュー30周年ライブで熱唱!!
(07/18)

俳優の渡辺徹(わたなべとおる=50)が17日、東京・スイートベイジル六本木でデビュー30周年を記念したライブを行った。

1982年の歌手デビューから30年を振り返り「一番変わったのは体形です」と笑わせたが、白いさわやかなシャツにベストを着た姿は、スラッとしてまさにナイスミドル。

ちなみにピーク時には130キロもあったという体重はダイエットとリバウンドを繰り返しながらも、現在は89.3キロまで減ったそうだ。まさに40キロ以上のダイエットに成功したことになる。

妻の榊原郁恵(さかきばらいくえ=52)からは「風呂上がりで鼻歌を歌っているだけで、キーが甘い」と厳しくダメ出しされたそうだが、「かっこつけずにストレートにやろう」とのアドバイスを胸に、最大のヒット曲「約束」などアンコールを含め、13曲を披露した。

新曲発表への意欲を問われると「歌詞が覚えられない」と及び腰だったが、「40年、50年たっても(ライブに)来ていただけるような活動をしたい」と決意を新たにしていた。(松野)


関連ニュース
【訃報】渡辺徹が敗血症で死去! 発症から一週間で急死!
渡辺徹糖尿病と過労で入院! その驚きの食生活も明らかに
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
渡辺徹
【キーワード】
渡辺徹 ダイエット 榊原郁恵 ライブ デビュー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau