話題の「美男ですね」が初回でまさかの視聴率! 「イケパラ」同様このまま低迷か!?
(07/20)

15日より放送がスタートした新ドラマ『美男ですね』(TBS系)の初回平均視聴率が10.9%だったことが、分かった。

同作は、2009年に韓国で放送され社会現象にまでなった人気ドラマのリメイク版。
主演には瀧本美織(たきもとみおり=19)、Kis-My-Ft2・玉森裕太(たまもりゆうた=21)、藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ=24)、Hey! Say! JUMP・八乙女光(やおとめひかる=20)というフレッシュな4人が選ばれ、放送前から大きな話題となっていた。

初回は通常より1時間早い午後9時スタートで、2時間3分の拡大スペシャルとして放送。
瀧本演じるシスターの卵・美子が、ケンカに巻き込まれ負傷した双子の兄・美男に代わり、男装してバンド「A.N.JELL」のメンバーになることを決意するというストーリー展開だった。

同作には豪華アーティストが実名でゲスト出演する予定で、初回には倖田來未(こうだくみ=28)が登場。
拡大スペシャルに花を添えた。

しかし、放送前の期待度の高さを考えると10.9%は寂しい数字。
前クールに同枠で放送されていた『生まれる。』の初回平均視聴率11.2%も下回ってしまった。

これに対しネット上では、
「瀧本は出来いいけど他のキャストが笑えるレベル」
「ブサメンですね」
「次から一桁ですね わかります」
などと厳しい意見が殺到している。

今クール、同じく"イケメン"を売りにしているドラマでは『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』(フジテレビ系)が苦戦中。
こちらは初回平均視聴率10.1%でスタートし、17日に放送された第2話では6.0%まで下降した。

『美男ですね』もこのまま『イケパラ』と同じ道を辿ってしまうのだろうか。
第2話では早くも役者陣の真価が問われることになりそうだ。(伊原)


関連ニュース
玉森裕太の性癖が気持ち悪い! 足の臭いを嗅ぐが大好き!
玉森裕太は一般人を小馬鹿にしている! 「プレバト!!」での俳句が物議!
八乙女光がジャニオタに本気の注意勧告! 「嫌われても良いから書きたい・・・」
玉森裕太の意外な弱点! 「ダサい走り方」はジャニーズらしからぬ酷さ!
瀧本美織に接近するアノ歌舞伎俳優に批判集中!? 熱愛報道の危険性・・・
注目ワード
【人物】
瀧本美織 | 玉森裕太 | 藤ヶ谷太輔 | 八乙女光
【キーワード】
美男ですね 視聴率 瀧本美織 玉森裕太 藤ヶ谷太輔 視聴 放送 初回 平均視聴率 美男
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau