二宮和也&佐々木希、ついに熱愛の決定的証拠が流出! 二宮のファン離れは確実か!?
(07/21)

今年5月、突如として浮上した嵐・二宮和也(にのみやかずなり=28)と佐々木希(ささきのぞみ=23)の熱愛疑惑。
大物カップル誕生に大きな注目が集まったが、双方の所属事務所は交際を否定。
二宮自身も、
「(友達として)普通に仲良くさせてもらっています」
とあくまで友人の1人であることを強調した。

その後、様々な憶測が飛び交ったが、有力な続報はなし。
第一報から約2ヵ月が経過し、世間の注目は日に日に薄れていった。

しかし、ここにきて『週刊文春』が二人のツーショット写真を掲載。
再び二人の熱愛が真実味を帯びてきている。

「写真は昨年の11月頃、佐々木の友人宅に二人で遊びに来たときのものと聞きました。丁度付き合い始めた時期だそうです」(芸能関係者:週刊文春)

同誌に掲載されたツーショット写真で二人は、ぴったりと肩を寄せ合い幸せムード。
二宮はやや緊張した面持ちだが、無造作な髪型からは佐々木に気を許していることが伺える。
さらに同誌には、同じ小型犬を抱える二人の写真がそれぞれ掲載されている。

これまで決定的なツーショットなどがなく、話題づくりとの見方もあった二人。
しかし、今回の写真を見る限り、二人の交際はほぼ間違いなさそうだ。

だが、人気者同士の熱愛には苦労も多い。
二宮は熱愛報道後、ファン離れが進んでいるという。

「順調な二人ですが、二宮は交際報道後、ファンが離れ、グッズの売上も減ったそうです。本人も危機感を持っていて、6月末の東京ドームでのイベントでは汗を流して必死に走り回り、ファンサービスに徹していた」(芸能記者:同)

いよいよ言い逃れが難しくなってきた二人。
正式な交際宣言が飛び出す日も近いのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也 | 佐々木希
【キーワード】
二宮和也 佐々木希 熱愛 交際 流出 週刊文春 報道 二宮 佐々木 ファン 写真 注目 ジャニーズ ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau