不倫妊娠認めた!?細川ふみえ妊娠していた!

妊娠説が飛び交っている細川ふみえ(ほそかわふみえ・35)

8月31日発売の「FRIDAY」には、お腹がポッコリ出ている? 写真も掲載。同誌は、かねてからウワサの不動産業者・遠藤久人と細川が、サイパンで夫婦同然で同居している様子も報じていた。

ここでまたまた「関西ネタ」の登場だ。

同31日放送の関西ローカル番組「おはよう朝日です」では、芸能リポーターの井上公造が細川ふみえ本人と、写真集プロデューサーの高須基仁に直接取材。

二人は「妊娠していることは事実」と認めたというのだ。また、細川本人も父親はウワサの遠藤だと認めているいう。

4月にサイパンで「結婚式」を挙げている細川と遠藤。しかし、遠藤は既婚者なので、細川は未婚の母になるのかというと、そうでもないらしい。

井上リポーターの取材によると、遠藤は現在の妻と近々離婚する予定で、細川と再婚するつもりだというのだ。

さて、「結婚式」でも話題になった写真集の方は9月末発売予定だったが、妊娠、また遠藤が暴行恐喝で逮捕され、近く初公判を控えていることなどから発売が延期になっている。

発売時期は検討中というが、さて?(淺川)


関連ニュース
芦田愛菜CMギャラ半減、細川ふみえ生活保護受給目前など芸能ミニNEWS2本!
細川ふみえ、ヘア写真集&離婚後の現在を語る… ビートたけしの元女が復帰の可能性も?
表舞台から姿を消した細川ふみえ実父近況大暴露!?
細川ふみえAV出演オファー!? 出演料7千万円も、バストが20センチ減が障害に!?
細川ふみえ、ヘアヌードバカ売れで、AV出演が本決まりか!?
注目ワード
【人物】
細川ふみえ
【キーワード】
細川ふみえ ヌード 妊娠 結婚 不倫 井上 結婚式 細川 写真 関西 発売 取材 本人 芸能人 ヌード 芸能人ヌード
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau