藤原紀香の新恋人・乾牧夫氏の意外な評判

22日発売の写真誌「フライデー」に、外資系金融UBS証券のアナリスト・乾牧夫氏(いぬいまきお=43)との熱愛を報じられた藤原紀香(ふじわらのりか=40)。

紀香も22日付けのブログで「いつの日か強い絆となるようゆっくりと大切に育められたら…と私自身も願っています」と結婚を視野に入れた付き合いであることを認めた。

ここで気になるのはお相手の乾氏だ。往年のハリウッドスター、リチャード・ギア似のイケメンで、TVにコメンテーターとして出演した経験を持つ。

年収は推定4000万円。六本木ヒルズに住み、愛車はフェラーリというのだが、その実態はイマイチ不明だ。そのあたりを「日刊ゲンダイ」が報じている。


(以下引用)

「乾氏は『マネジングディレクター』という肩書で、日本企業で言う"部長級"の出世頭です。通信業界の動向分析を専門とし、企業が投票するアナリストのランキングではトップランクにつけたこともある。

UBS証券にはタレントの早見優の夫もいて、グループ内では知られた存在ですが、乾氏も勝るとも劣らない有名人です。

とにかく仕事はできるし、ダンディーですからね。ヤリ手が多い外資系金融マンの中でも別格で、バイタリティーは日本人離れしているし、生活もド派手です。

身長は高い方ではないが、毎日ジムで鍛えていて、体はムキムキ。日焼けした小麦色の肌もセクシーです。実はバツ2ですが、モテモテだから仕方がないですね」

ただ、そんな乾氏にも最近はちょっとした"逆風"が吹いていた。日本市場でのiPhoneの失敗を予想していたほか、Androidスマートフォンは「絶対に売れない」とも断言。これが見事に大ハズレで、評判を下げていたのだ。

「おまけに、リーマン・ショック後の金融不況で、UBSグループは2期連続の赤字です。乾氏もかつてほど羽振りはよくないと思う。もっとも、藤原紀香と再婚となれば話は別。知名度はさらに高まるし、人脈も広がるでしょうから、大きなビジネスチャンスになると思います」(業界関係者)

(以上引用 「日刊ゲンダイ」より)


何らかのケチをつけるのがマスコミの常套手段であるが、もしこれが事実ならば、紀香と再婚にも打算が働いていると思えなくはない。

それを見極めるためにも紀香との交際を含めて、今後の乾氏の行動に注目したい。(松野)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
乾牧夫 | 藤原紀香
【キーワード】
藤原紀香 乾牧夫 熱愛 結婚 紀香 再婚 藤原 業界 日本
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau