女優デビューの快進撃!内田恭子年収3億円!?
(09/02)

2006年3月に結婚、フジテレビを寿退社、フリーアナウンサーとなった内田恭子(うちだきょうこ・31)

現在、テレビのレギュラーは「ジャンクSPORTS」「グータンヌーボ」など計6本。ラジオでもレギュラー番組を抱え、さらにANAや資生堂といったビッグスポンサーのCMにも出演中。

そんな大活躍のウッチーは、なんと年収が3億円以上に達しているというのだ。

さらに、レギュラーの「グータンヌーボ」が特番でドラマ化されることになり、「女優デビュー」することまで決まってしまった。

「ウッチーのほかレギュラーの江角マキコや優香もドラマに出演する。三本のオムニバスで、それぞれが主演を務める。

中身は『グータン─』が下地の恋愛ストーリー。

ウッチーは女子アナ役で出演し、セミドキュメント番組に近い形で、結婚した時のマル秘エピソードを公開する(放送作家・日刊ゲンダイ)」

フジの女子アナ時代の年収の20倍以上とも言われる年収は、バラエティ番組で一本80万円、CMは一本4,000万円とも言われるギャラの積み重ねだ。

しかし、筋を通して? フジ以外の番組には出演していないウッチー。今後他局にも出演するようになったら、どんなことになってしまうのだろうか。(淺川)


関連ニュース
長谷川豊、フジのウラ側暴露! 退職金発表し内田恭子との差に「損している」とボヤく!
青木裕子アナでも手取りは20万!? 局ごとに大きく違う女子アナの年収を公開!
内田恭子第2子男児を出産! 浜田雅功の元マネージャー・木本公敏との間に!
内田恭子 第2子妊娠を発表! 「とても神秘的で、とても愛おしくて…」
勝ち組・内田恭子がすっかり天狗に!? 夫が吉本の執行役員に大出世!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
内田恭子
【キーワード】
内田恭子 フジテレビ 結婚 女子アナ 江角マキコ 女子 テレビ フジ グータン 年収 出演
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau