新たな「できちゃった結婚」!今度はORANGE RANGEだ!

できちゃった結婚が次々と発覚している芸能界・スポーツ界。

またも「でき婚」の報道がなされた。

沖縄出身の5人組バンド、ORANGE RANGE。

そのベース担当、YOH(ヨウ=23)が、6月に同い年の地元沖縄在住の女性と入籍していたと8月31日、同バンドの公式HPで発表した。

メンバーの中で結婚一番乗りとなったYOHは「またヒトツ、守るべきモノができました」と切り出し、「彼女のお腹には新しい命も宿っており」とパパになることも報告した。

関係者によると妊娠5ヵ月で、安定期に入ったことから発表。

「一歩一歩が一段と重くなる分、しっかりと踏みしめて、パワーに変えて倍返しでみんなに放出していきたい」

と決意をつづっている。

現在は別々に暮らしているが、近いうちに沖縄に新居をかまえる予定だという。

挙式・披露宴、ハネムーンは未定であるそうだ。

ちなみにORANGE RANGEの低音ボーカル担当のRYO(リョウ=21)はYOHの実弟である。(引用:サンスポ)

先日は細川ふみえ(ほそかわふみえ=35)の妊娠がスクープされたが、こちらは「でき不倫」なのであまりおめでたくはない。

篠原涼子(しのはらりょうこ=34)は長らく妊娠説が流れているが、いつまでもはっきりとはしない。

ただし篠原の場合、30日に行われたJTの緑茶の発表会にて「妊娠は本当?」との質問に対して無言で立ち去ったこともあり、まだ確定とも単なるウワサともわからない状態だ。

できちゃったからって、何でもめでたいわけではないのは一般と同じということか。(鈴木)


関連ニュース
ORANGE RANGEHIROKI「同い年の男性」と結婚!?
ORANGE RANGE/RYOがあびる優熱愛発覚!!
注目ワード
【人物】
ORANGE RANGE
【キーワード】
ORANGERANGE 芸能界 YOH ベース 沖縄 ORANGE RANGE 妊娠 できちゃった 篠原 発表
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau