鬼束ちひろ野外フェスの様子がおかしすぎる話題に! 観客にトラウマを植えつけた!?

『月光』や『眩暈』などの名曲を生み出している歌手・鬼束ちひろ(おにつかちひろ=30)。
レコード会社の移籍や活動休止などが相次ぎ音楽活動が少し不安定だった鬼束だが、今年2月に所属レコード会社をフォーライフミュージックエンタテイメントに移籍。
心機一転再始動したところである。

そんな鬼束は7月23〜24日に開催された野外フェス「JOIN ALIVE 2011」に出演。
その時の様子が"ヤバい"と話題になっている。

24日19時すぎからの出演となった鬼束。
約3年ぶりのステージは、終始様子がおかしかったのだという。

同フェスの観客のツイッターによると、
「鬼束ちひろのキャラ変更により観客が戸惑ってる模様w後ろの人が「えっ!?誰!?」とか言ってるw」
「時間を15分押して金色の古代民族的な衣装で出てきて、舞い踊り、床にorz姿勢でタンバリンを叩きつけ・歌詞カードをばら撒き3曲で時間通りに終えた。あれは夢ですか。。。」
「『あたしはマゾ…あなたたちもマゾ…』とかわけわからないこと言ってた」
「鬼束さんがクレオパトラみたいです(笑)そして、踊ってます!!」
「JAでの鬼束ちひろがみんなのトラウマになってる件」
「声でてなくてピッチも不安定でしたが、すごいテンションでした」
「鬼束ちひろマヂで怖かった…(:_;)。。トイレ行くのも迷うくらい怖かった(T_T)。。しっとり聴ける感じを期待してただけに非常に残念。。」
とあり、鬼束を観たフェス参加者がパニックに陥っていることが分かる。

また、この日起きたことを簡単にまとめてくれたつぶやきによると
「今日の鬼束ちひろ伝説●開演前に舞台裏で奇声、衣装がクレオパトラ演奏前に声とギターの調子悪い発言→ギター何度もミス、声ガラガラ、床に這い蹲り床でタンバリン叩く、
吐息で8ビート、客に暑い中見てるなんてマゾと発言、叫びと共に床の歌詞紙をまき散らし3曲で終了。拍手一切無しどよめき状態w」
とのこと。
やはり、様子がおかしかったことが感じ取れるだろう。

過去のナチュラル系の時とは全く違う激しい雰囲気へと変貌した鬼束。
かなり大きなインパクトを植えつけたことは間違いないが、恐怖に感じたファンが離れてしまわないか少し不安である。(今井)


関連ニュース
歌手・鬼束ちひろが逮捕されるもすぐに釈放! 薬物検査はどうだった?
鬼束ちひろがまた奇行!? 丸坊主にイメチェンでファン驚き!
鬼束ちひろ ツイッターで和田アキ子殺害予告! 過激すぎて消滅も!?
鬼束ちひろ危険人物変貌!? インタビュー内容はもはや意味分からない!?
鬼束ちひろDV男前科5犯の札付きのワルだった!!
注目ワード
【人物】
鬼束ちひろ
【キーワード】
鬼束ちひろ 危険 フェス ヤバい 月光 出演 移籍 不安定 発言 歌詞
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau