CHEMISTRY・堂珍嘉邦、自転車に足を挟まれた女児を救出! 「たまたま通りがかっただけ」
(07/26)

『PIECES OF A DREAM』などのヒット曲で知られる男性デュオ・CHEMISTRY(ケミストリー)の堂珍嘉邦(どうちんよしくに=32)が自転車の車輪に足を挟まれた女児(6)を救出していたことが、25日分かった。
『サンケイスポーツ』が報じている。

所属事務所などによると堂珍は今月21日の夕方、東京・世田谷区内で乗用車を運転していたところ、人だかりを発見。
路上で女児が自転車のスポークに足を挟まれているのを確認すると、自宅から工具を持ち出してスポークを切断した。
救助の間、別の人が119番通報をしたこともあり、女児は軽症で済んだ。

関係者によれば堂珍は「たまたま通りがかっただけ。自分1人がやったのではない。輪の中の一員としてやった」と話しているという。

堂珍は今月10日に全国ツアー『CHEMISTRY 10th Anniversary Tour -neon-』を終えたばかり。
東日本大震災の影響で仙台公演の中止が決まった際には、同デュオメンバー・川畑要(かわばたかなめ=32)と共に「仙台には必ず行きたいと思っています」と述べ、被災地に義援金・衣類・菓子などを寄付していた。(高橋)


関連ニュース
2018年末に駆け込み離婚していたカップル2組とは!?
CHEMISTRY・堂珍嘉邦が離婚&横峯さくらが結婚! 芸能ミニNEWS2本!
CHEMISTRY・堂珍嘉邦、別居の原因は女癖の悪さにあった!?
CHEMISTRY・堂珍私生活もソロ活動へ!? 豪邸を売却して妻子と別居!
CHEMISTRY活動休止を発表! 今後はそれぞれソロ活動専念
注目ワード
【人物】
堂珍嘉邦
【キーワード】
CHEMISTRY 堂珍嘉邦 救助 事故 川畑要 仙台 女児 自転車
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau