の終わりの怪談か!?テレビ出演している華原朋美の謎!

安定剤などの薬物依存を理由に6月28日付で所属事務所を解雇された華原朋美(かはらともみ=33)。

芸能界から引退してしまったはずなのに、なぜかテレビに出ているという。

この3週間ほどフジの「新堂本兄弟」に“出演”しているという。

ひっそりと芸能界に復帰したということなのか?視聴者の間で疑問の声があがっている。

この怪現象についてフジテレビ広報部がこう説明する。

「最近、華原さんが出演している『新堂本兄弟』は、華原さんが解雇される前に収録しました。

今月(8月)26日の放送分は6月5日に収録したもので、あれが華原さんの最後の出演です」

あれが見納めで、今後は朋ちゃんの姿はテレビから消え去るのか…。

「4度目の復帰の可能性はゼロではないと思います」とは芸能ライター。

「療養中の本人に代わって母親が動き回っているとか。

旧知のテレビ関係者や芸能関係者に電話をかけまくって、復帰のお願いをしていると聞きました。

実際、華原に薬物依存から立ち直るドラマを作らないかと声をかけているテレビ制作会社もあるそうです」

また出版プロデューサーからも、

「『堂本』が放送したのはレギュラー出演しているアルフィーの高見沢俊彦やフジの幹部など彼女を後押ししている人物がいるからです。

回復したら、周辺がオファーを出す可能性は高いと思います。

また、華原の身内が働きかけて年末に都内のホテルでイベントを開く計画も進んでいる。」

という声も。(引用:ゲンダイネット)

朋ちゃんを応援する人はたくさんいるようだ。

うまくいけば年内復帰もアリか?(鈴木)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
注目ワード
【人物】
華原朋美
【キーワード】
華原朋美 薬物依存 解雇 芸能界 新堂本兄弟 関係 テレビ 芸能 堂本兄弟 薬物 華原 出演 関係者 依存 放送
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau