カリスマ主婦黒田知永子の新たな野望
(09/03)

モデルでタレント、かつ主婦(だった)の黒田知永子(くろだちえこ=46)は8月30日、千趣会と共同開発した新ブランド「ラシサ・デラックス」の発表会見を都内で行った。

5月末に離婚後、初の公の場への露出となったが、落ち込んだ様子などはみじんもなく、きわめて元気だったという。

「元カリスマ主婦」というべきか、それとも「カリスマ元主婦。というべきなのか、40歳代女性から圧倒的な支持を受ける黒田が放つ新ブランドは、「大人かわいい」を意識したという。

発表では離婚に触れなかったが、

「私が今まで思い描いていた40代はもっと落ち着いた感じだったが、時代が変わり、元気もあるし、おしゃれをたくさん楽しめる。

働いている人まで世代に合う服をこれからもどんどん考えていきたい」

と意欲マンマンな様子だったという。

黒田は学生時代から「JJ」などでモデルとして活躍した。

結婚後はモデル業から一時引退して、専業主婦になっていたのだが、34歳でモデルに復帰した。

活躍の場を「STORY」に写したところ、ここでブレイク!

「おしゃれな40代の代表」として活躍の場が広がり、テレビ、CM、トークショーに引っ張りだこに。

それと同時に夫婦の間にすれ違いが生じ、5月末に16年間の夫婦生活にピリオドを打っていた。

「大人かわいい」もいいけれど、主婦業放棄の末の「かわいい」までも受け入れられるのか。

新ブランドの今後の行方が気になるところ。(鈴木)


関連ニュース
女性が欲しいブランド調査、「アナスイ」が圧勝。クリスマスプレゼントの本命は決まり!?
朝青龍カリスマ包茎医とモンゴルへ帰る
知る人ぞ知る!押切もえ美容整形カリスマモデルに!!
カリスマモデル鈴木えみ白昼渋谷デート矢口真里が仰天!!
注目ワード
【人物】
黒田知永子
【キーワード】
黒田知永子 モデル タレント カリスマ 主婦 ブラ 時代 夫婦 発表
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau