元AKB48・小野恵令奈突然の公式ブログ開設で活動再開を示唆!
(07/27)

昨年9月にAKB48を卒業した元チームKの小野恵令奈(おのえれな=17)が27日、公式ブログ『KIRA KIRA』をヤプログ内に開設。
久しぶりにファンへメッセージを発信した。

小野は27日午後0時過ぎに『はじめまして』と題したエントリーを更新し、
「はじめましてのみなさまは
はじめまして
そして
おひさしぶりのみなさま
大変おひさしぶりです
小野恵令奈です」
と挨拶。

AKB48卒業から1年弱が経過していることもあり、
「どのくらいの方が
わたしを信じて待ってくれているのか
正直すっごく不安」
と正直な気持ちをつづりながらも、
「でもそれよりも
もう一度みなさんに
会いたかった」
とブログ開設の理由を明かした。

今後については詳しく触れられていないが、
「小野恵令奈17さい
これからどんな毎日がSTARTするのか 分からないけど
みなさんと一緒に歩んで行きたいと思います」
とつづり、
「どぞどぞ未熟者ですが
応援の程よろしくお願いします!!」
と活動再開を示唆するような言葉でエントリーを締めている。

エントリーには復帰を待ち望んでいたファンからの、
「おかえりなさい!」
「ずっと待ってたよ」
「ブログ更新楽しみにしてます!!!」
といったコメントが殺到。
しかし、あまりにも唐突なブログ再開に、
「ほんとにえれぴょん?」
「オフィシャルブログって・・・どこの事務所に入ったの?」
などと"なりすまし"を疑う声も見られる。

小野は2006年に第2期生としてAKB48に加入。
キュートなルックスと妹キャラで人気を博し、2009年の選抜総選挙では11位でメディア選抜入り、翌年も15位でシングル選抜となった。
しかし同年7月、海外留学を理由にAKB48からの卒業を発表。
11月には所属事務所との契約が終了し、公式ブログ『キラキラぴょん吉成長日記』も閉鎖されていた。

AKB48を卒業する際、将来的な芸能活動復帰を示唆していた小野。
近いうちにブログ上で何らかの発表が行われるかもしれない。(伊原)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
AKB48に世界中からバッシング! 「一番気持ち悪い」と報道された原因とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小野恵令奈 | AKB48
【キーワード】
小野恵令奈 AKB48 復帰 卒業 ブログ 再開 事務所 更新 公式ブログ 理由 選抜 えれぴょん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau