AKB48・小野恵令奈整形疑惑に高須幹弥ドクターが言及! ところで本当に留学してたの?

突然のブログ開設で活動再開を示唆した元AKB48・小野恵令奈(おのえれな=17)について、これまで同グループの板野友美(いたのともみ=20)、柏木由紀(かしわぎゆき=20)の整形疑惑に言及してきた美容整形外科「高須クリニック」の高須幹弥(たかすみきや=36)ドクターがブログで話題にした。

ドクターは28日に「元AKB小野恵令奈ちゃん久しぶりに見たけど顔変わってないね。」というタイトルでブログを更新。

開口一番、
「アンチの間では、休んでいる間に顔を整形して可愛くなって復帰するのでは?という噂もあったので、僕も職業柄ひそかに楽しみに(?)してたんだけど、残念ながら顔はほとんど変わっていませんでした」
「目はやや広めのきれいな平行型二重のままで、鼻もさほど高くないままで、口や輪郭も変わっていませんでした」
と整形疑惑を否定した。

そして「ひそかに楽しみにしてた」と言っておきながら、「まあ、えれぴょんは元のままで十分可愛いから、 何もしなくて良かったのかもしれません」という微妙なファン心理も覗かせていた高須ドクター。

今後は女優としてやっていきたいという小野に対し、昨年活動休止前に出演した『マジすか学園』(テレビ東京系)での演技はお世辞にも上手いといえるものではなかったと評価。
さらにグループを離れてしまったことで、かつてほどのファンが付かないのではないかと案じている。

小野は2006年にAKB48の2期生としてデビュー。
2009年の選抜総選挙では11位でメディア選抜入り、2010年の同選挙では15位でシングル選抜入りを果たした人気メンバーだったが、同年7月海外留学を理由とした卒業を発表、9月に芸能活動を休止した。

ファンの間では海外留学とは名ばかりで、活動休止前後に流出した彼氏とのプリクラやジャニーズの人気グループ・Hey!Say!JUMPの有岡大貴(ありおかだいき=20)との交際発覚が原因ではないかという噂も浮上。
一説によれば有岡の子供を妊娠していたのでは?という話もあるが、やはり噂の域を出ない。

本当に留学していたのであれば、留学中の様子やその成果などを明かしてくれればファンも高須ドクターもスッキリするかも。(高橋)


関連ニュース
きゃりーぱみゅぱみゅと元AKB48小野恵令奈の知られざる因縁!
小野恵令奈、ファンサービス批判に激怒! 「なにしたってええやん」とつぶやく…
レコ大新人賞・小野恵令奈過激なファンサービスとは!? 「風俗レベル」の声も!
AKB48選抜総選挙立候補制に! OGも参加可能で前田敦子も出馬!?
露骨な上から目線評判悪いアイドル・I、彼氏宅から仕事場に直行するOとは!?
注目ワード
【人物】
小野恵令奈
【キーワード】
AKB48 小野恵令奈 高須クリニック 高須幹弥 整形 海外 選挙 休止 選抜 留学 疑惑 整形疑惑 人気 活動休止 えれぴょん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau