高岡蒼甫離婚寸前!? 妻・宮崎あおいから「連絡こない」と告白!

ツイッターでフジテレビの韓流ブーム偏向を批判し所属事務所から退社した俳優・高岡蒼甫(たかおかそうすけ=29)。
同騒動のために、妻で女優の宮崎あおい(みやざきあおい=25)と一週間近く連絡がとれていないことが分かった。

1日早朝に以下のようにつぶやいた高岡。
「彼女を応援してる人今まで通り応援していけばいいとおもう。
何も知らないくせにごちゃごちゃ言われてもこっちには何も響いてはこない。
大切な人を守るも守らないもそれは自分のやり方。
彼女を守りたいと思うから言えない事だって腐るほどあるんだよ。
ぶちまけたらその場にいさせたいなんて思わないさ。」(@tkok_sosk_8228より引用:原文ママ)

そしてその9分後のつぶやきがこれである。
「彼女は彼女の道を行けばいいのさ。 もう一週間近くも連絡がこない。
解雇になったことも話せてない。 彼女がそれでいいと思うならそれでいい。
真実すらわからない。 俺は俺の道をいくだけだよ。 彼女の事は今でも大切だよ。
当たり前。うちらの形。 暗闇の中でも光を探さないと自分も枯れる」(同)
どうやら今回の件のせいで、夫婦仲に異変が起こってしまったらしいのだ。

ちなみに同つぶやきはすでに削除済み。

ネット上では
「妻と1週間も連絡とらないなんて、考えられない。事実上離婚状態だな」
「精神病んでそうだし心配だな」
「宮崎あおいは高岡蒼甫を支えてやれよ」
と高岡を心配する意見が見られた。

高岡が18歳、宮崎が15歳の頃に知り合い、その7年後にめでたく結婚した二人。
まさかこのような状況に陥ってしまうとは誰も思わなかっただろう。

ツイッターで「疲れた」と頻繁に発するようになった高岡。
妻の支えがなくなってしまった今、精神状態が少し心配である。(今井)


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
高岡蒼甫が俳優業引退! 「もう思い残す事は無い」
注目ワード
【人物】
高岡蒼甫 | 宮崎あおい
【キーワード】
高岡蒼甫 離婚 宮崎あおい ツイッター つぶやき 宮崎 高岡 あおい 彼女 精神 ツイッタ 応援 高岡蒼佑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau