A.B.C-Zの河合郁人車いすで舞台に強行出演! 活躍次第で来年のデビューもある!?
(08/02)

先月23日の舞台公演中に左足を脱臼骨折したジャニーズJr.の5人組ユニット「A.B.C-Z」の河合郁人(かわいふみと=23)が1日、都内で行われたミュージカル『少年たち〜格子無き牢獄〜』の製作発表に車いす姿で登場。
9月5日開幕の同舞台に、車いすで強行出演することを明らかにした。

河合は先月23日、東京・青山劇場で上演中の舞台『PLAYZONE'11』で左足を脱臼骨折。
全治1ヶ月と診断され、同舞台からの降板が決まっていた。

しかし、
「舞台に立てないとダメ人間になってしまう」
という河合は、『少年たち〜格子無き牢獄〜』への出演を直訴。
この日の製作発表では、
「踊ることはできないけど、この状態でできることを見せていきたい。これ(車いす)でグイグイ行きます」
と熱演を誓った。

所属するジャニーズ事務所によると、河合は今月3日、足にボルトを入れる手術を受けるとのこと。
術後約2週間退院し、本番に備えるという。

ジャニー喜多川社長が作・構成・演出を務める同作は、少年院を舞台に少年たちの友情と成長を描くストーリー。
河合の熱意を感じたジャニー社長は、河合が車いすのまま出演できるよう脚本と設定を変更。
「様子を見ながら、出演シーンをさらに増やしていきたい」
と公演中も河合の回復具合に合わせ、臨機応変に内容を変えていく意向だ。

また同作は昨年、Kis-My-Ft2が出演し、デビューへの足がかりを作った縁起のいい舞台。
ジャニー社長は、
「A.B.C-Zにも良いチャンスになる。今年の『少年たち』次第で来年(デビュー)というのもある」
とKis-My-Ft2につづくデビューを示唆しており、河合だけでなく、A.B.C-Zメンバーにとって大事な公演となりそうだ。(伊原)


関連ニュース
A.B.C‐Zの河合郁人、ジャニーズの後輩からナメられまくっている!?
A.B.C-Zの河合郁人、グループ脱退を決断! 他のメンバーもコメント!
A.B.C-Z・河合郁人と塚田僚一の食事マナーが悪すぎる! 「いつ直るの?」とファン呆れ
A.B.C‐Z・河合郁人が松本潤から絶縁宣言! モノマネやりすぎた!?
A.B.C-Z・河合郁人の性格悪い小賢しい行為に批判! 調子に乗りすぎ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
河合郁人 | A.B.C-Z
【キーワード】
河合郁人 A.B.C-Z ジャニーズJr. 骨折 事故 ジャニーズ 舞台 ジャニー 出演 社長
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau