元XのTAIJI、公式ホームページがハッキングされる! 母親からのメッセージが更新!

サイパン島に向かう飛行機の中で暴れたとして逮捕、拘束中に首を吊って自殺した元X(現・X JAPAN)のベーシスト・TAIJIこと沢田泰司(さわだたいじ=享年45)。
昨年8月にX JAPANのライブにゲストとして出演し18年半ぶりに復帰したというタイミングでの訃報に、多くのファンは悲しみに包まれている。

そんな中、TAIJIの公式ホームページ『TS GLASTON COMPANY』がハッキングされ、謎のメッセージが更新されたのだという。
芸能ジャーナリスト・渡邉裕二氏が運営するブログ『ギョウカイヘッドロック』が報じている。

更新されたのはTAIJIの亡き後だった。
同ホームページは婚約者のAさんが運営しているそうだが、突然見覚えのないメッセージが掲載されたのだという。

内容は以下の通り。
「このたびは、私の息子沢田泰司の件で、皆様に多大なるご心配をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
今回の突然の事故に関しまして、もちろん何も解らずにサイパンに参りました。
現地の皆様から泰司の話を伺い、泰司は皆様に大変やさしくして頂いた事がわかり、また、今回の件では皆様が共に悲しい出来事だと言って頂きました。
泰司は、サイパンを第二の故郷にして、親しい人生を歩み初めるつもりでしたが、不幸にも、サイパンへ向かう機内でアルコールを飲み過ぎた為に、暴れてしまい、逮捕されるに至りました。
その後、時間が立つにつれ、サイパンの人達に大変迷惑をかけた事に気付き、自分で自分が許せなくなり、自殺してしまった事がわかりました。
今はただ泰司が安らかに召される事を皆様と一緒にお祈りするのみです。
尚、私ども家族以外の方のコメントが多々発表されているようですが、今回のコメントが正式な私ども家族の気持ちとなりますのでよろしくお願いいたします。
澤田孝子(母)7月28日 2011年」(原文ママ)

なんと、母親からのコメントが掲載されたのだ。
しかし、確認したところこのメッセージはTAIJIの母親からのものではなかったという。
一体誰が何の目的でニセモノの母親からのメッセージを更新したのだろうか。

ちなみに、現在TAIJIのブログにはこの不正アクセスについての説明が記されており、それによると犯人に対しては法律上の手続きをとるつもりだそうだ。

実は首を吊った時に出来る痕がなく、自殺と見るには不可解な点があるというTAIJI。
すでに千葉県内で密葬が執り行われたといい、真相を探るのは難しい状況である。

自殺で片付けられてしまったTAIJIの死だが、裏には何か大きな秘密が隠されているのかもしれない。(今井)


関連ニュース
故・TAIJI自殺のはずが遺体の口には粘着テープを貼った痕が…!?
注目ワード
【人物】
X
【キーワード】
X JAPAN TAIJI 沢田泰司 自殺 他殺 ホームページ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau