Perfume西脇綾香がロックバンドのボーカル熱愛か!? 合鍵を持つ仲!?

中田ヤスタカがプロデュースする女性3人組テクノポップユニット・Perfume。
一度聞いたら頭から離れないメロディーと独特なダンスで様々な世代から人気を得ている、J-POP界でも売れっ子のユニットだ。

そんなPerfumeのメンバー、あ〜ちゃんこと西脇綾香(にしわきあやか=22)に熱愛報道が飛び出した。
『女性セブン』が報じている。

同誌によると、目撃されたのは7月下旬の深夜のこと。
飲食街が立ち並ぶ商店街を抜けた先の住宅街にあるマンションの前に、タクシーが停車した。
車の中から現れたのはグレーのキャスケットとマスクで変装した西脇だったという。

西脇はそのままマンションの一室へ。
その部屋の持ち主はロックバンド『ONE OK ROCK』のボーカル・Taka(23)だという。
Takaは森進一(もりしんいち=63)と森昌子(もりまさこ=52)元夫妻の長男で、一時はジャニーズのユニット・NEWSにも所属していたイケメンだ。

同マンションの近くに住む住民によると
「ここ最近、よくあ〜ちゃんを見ますよ。
いつも帽子やマスクで顔を隠しているから、逆にものすごく目立ってるんですよね。
合鍵も持っているみたいで、早朝、深夜問わずひとりで自由に出入りしていますよ」(近所の住民:女性セブン)
とのこと。
この日もTakaのいない部屋へ合鍵を使って入っていったのだという。
しばらくして友人たちも合流したようだが、午前5時すぎまで西脇は帰宅しなかったようだ。

2人の所属事務所は
「仲の良い友人です。
その日はTakaの喉の調子が悪く、西脇が薬を届けたと聞いています。
交際はしていません。
合鍵も持っていません」
と答えたそうだが、薬を持って行くとはまるで"彼女"である。

また、2人の知人は2人の関係についてこう話している。
「2人は同じ事務所で、年も近いのでメンバー同士すごく仲が良いんです。
Takaとあ〜ちゃんには、長くつきあっていた恋人がいたんですが、ちょうど同じ時期に別れたんですよね。
それで恋バナをするうちに、一気に距離が縮まって、7月には互いの家も行き来するようになってました」(知人:同)
友達から真剣交際へ発展、というパターンなのかもしれない。

アミューズ所属の2人の熱愛。
もうしばらく見守る必要がありそうだ。(今井)


関連ニュース
Perfumeのあ〜ちゃんが激ヤセで拒食症の疑い! 細すぎる体型に心配の声多数!
ONE OK ROCKのTaka、「俺は日本のメディアも政府も信じない」と反政府発言!
ONE OK ROCKのファン、マナー悪すぎ! ゴミをポイ捨て、周辺住民も怒り!
ONE OK ROCK・Takaが「サマソニ」で観客に大声出すことを煽り炎上! フェスのルールを無視!
ONE OK ROCKのTakaがガーシーと積極的にコラボでファン複雑! 媚びて暴露を防止!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西脇綾香 | One OK Rock | Perfume
【キーワード】
Perfume 西脇綾香 熱愛 ONE OK ROCK Taka 交際 事務所 合鍵 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau